KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

2022年でした

Sexy Zoneマリウス葉、芸能界引退。

相次いで活動休止する芸能人が多い中、本当に無理だけはしないで欲しい。

他人事じゃないんだよな。

皆を笑顔にする仕事かもしれないけれど、まずは自分自身が幸せじゃないと他人にも与えられない(なんの話)



マリウスは私でも知る限り、凄く頭が良いし語学堪能だし、芸能界のみならず世界で通用すると思う。 

 

SZグループでインスタ開設されていっぱい更新してくれてるし、ストーリーでわちゃわちゃセクゾが観れる嬉しみ。

 

個人的に彼と別れて、独り身寂しい…。と思ってたところに、彼らの存在に救われたよ😭

 

イケメンと推しは癒やし。

 

相変わらずグループ皆顔面イケメンなのにやってること面白過ぎて、最高だな。

 

良いお年を!!