KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタと婚活と私。

アイドル、亀梨和也を好きになって、早12年。 永遠の新規と言われる、ごく出です。 「KAT-TUNが流行りモノ」だった2005年とか2006年って、若さが取り柄のJKだったのに。 あれから10年以上が経って、アラサーと呼ばれる年齢に差し掛かって、周りの子たちはど…

人に言えるような趣味がないことが悩み

突然ですが、私は、「趣味は?」って聞かれると、返答に困ってしまいます。 好きなことって言ったら、真っ先にKAT-TUNが思い浮かぶのですが、私の中で、それがなかなか言えなくて(婚活とかしていると特に) 結論、人に言えるような趣味はない!と貫くことにな…

KAT-TUNを知らない人にも観て欲しい!お薦めのライブDVDベスト5

これまでKAT-TUNのライブDVDとして、発売されているものがいくつかあるのですが、その中でも、私、個人の独断と偏見でお気に入りのDVDについて述べていこうと思います。 最近、KAT-TUNに興味を持った!という方にとっても、参考になるよう、お薦めのDVDを分…

ヲタク(ジャニオタ)だからこそ、普段の生活でも身についたと思うこと

ヲタク(ジャニオタ)をやっていると、なにかと散財しがちな一方、ヲタクだからこそ、身につくことも多いと思います。 今回は、私が実際に私生活にも活かされていると感じることについて、挙げていきたいと思います。 楽しみが増える 毎日、変わらない生活をし…

KAT-TUNのコンサートの演出が最高だと思う件

「KAT-TUNのライブが凄い」っていうことは、色んなところで言われていると思うんですが、改めて、KAT-TUNのライブの魅力・素晴らしさについて勝手に語っていこうと思います。

2018「UNION」KAT-TUN 東京ドーム公演を通して思ったこと(レポに書ききれなかった分)

メンバーが口々にする「景色」。 今回、ステージ側の席に近かったっていうのもあるんだけど、ドーム全体を見渡すことができて。 ペンライトの海は本当に綺麗で、これだけの人数が自分のことを応援してくれているって考えると、本当に圧巻。 実際にステージに…

KAT-TUN 2018/4/20  UNION 東京ドーム初日レポ

4/20 KAT-TUN 充電期間終了後 東京ドーム公演初日!参戦してきました! 以下、ネタバレとなります。 私の覚えている範囲での記憶、順番、ニュアンスで書いている部分もあるので、ご理解いただける方だけ読み進めていただけますよう、よろしくお願いします。 …

KAT-TUN2018コンサートグッズの販売方法が凄い

KAT-TUNとして、2年振りのコンサート「UNION」。 2018年の今年は、4/20(金)・4/21(土)・4/22(日)の3days東京ドーム公演です。 コンサートに欠かせないのが、グッズです。 今回は、プレ販売として、4/18(水)12:00~20:00・4/19(木)13:00~20:00まで行なっていま…

KAT-TUNのFC(ファンクラブ)に入るメリットをまとめてみた

ジャニーズファミリークラブである、FC(ファンクラブ)が各グループには存在します。 私はKAT-TUNを好きになってから、ずっと茶の間(TVや雑誌だけで応援)だったし、画面越しに彼らを見ていたら充分だと思っていたんです。 でも、彼らを見ていると、すごく…

【初心者向け】KAT-TUN有料会員ページ「ジャニーズWEB」に登録する価値

ジャニーズ事務所が運営しているWEBサイト、Johnny's webという公式サイトがあると思うんですが、FC(ファンクラブ)会員ページとは別に、月額324円で閲覧できるようになる、会員登録制のページのことです。 私はこれまで、お金掛かるし、わざわざ登録する必要…