KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味も出会いもないから初めて社会人サークルに参加してみた件

以前、休日の時間を持て余しているという記事を書きました。 今回は、バドミントンの社会人サークルに参加してみたので感想について書いていきたいと思います。

偽装不倫から見る婚活の大変さ

偽装不倫って、なんだ…。と思いながら見ていると、婚活中のアラサー女子にとっては耳が痛い。

タピオカを探し求めて~自宅で作るとコスパ最強~

最近、タピオカ流行ってますよね。 タピオカのお店とか平日でも行列だし、一度、流行りに便乗して並んでみたこともある。

誘われた合コンに行きたくない話。

私、合コン嫌いなんですけどね。 ただでさえ結婚活動休止しているのに、このまま変わらない日常生活を送っていても、何も変わらないなあと思って、せっかく声掛けてくれたから「行く!」って返事したんですよ。 でも、やっぱり行きたくないと思い始めている……

出会いは欲しいけど飲み会が嫌いな話

真面目に婚活している身として、出会い方のひとつに飲み会とか、合コンがあると思うんですけどね。 出会いがないっていうと、よく「飲み会は?」とか言われるんだけど、私はそもそも飲み会が嫌い。 ちょっと飲み会が好きな人を全否定するようなことを書きま…

ソフトバンクがクソだから格安SIMスマホに乗り換えることにした

iPhoneを変えるタイミングで、キャリアをソフトバンクへ変えたのが2年前。 その時、一緒にインターネット回線もソフトバンク光へと変えました。 セット料金で一緒に契約すると安くなるという企業戦略に、まんまと引っかかって(言い方)

ご褒美アイス。食べる楽しみがないとやっていられない

今週のお題に便乗。「わたしのイチ押しアイス」 早速、近くのスーパーまで行ってきた。 冷凍コーナーまで行くと、ハーゲンダッツ沢山の種類があって迷ったよ。 バナナマスカルポーネとか、ほうじ茶ラテとか、紅茶ラテとか、リッチミルクとか、ライチ&ベリー…

やることがない休日。食べ物の誘惑に勝てない話

どうも。友人と相席ラウンジ行こうって約束してたのに、ドタキャンされて暇を持て余してる橘です。

今週のお題「わたしの夏休み」暑い夏は図書館で過ごすに限る

多少出遅れた感はあるけれど、今週のお題は「わたしの夏休み」ということで夏休みについて書いていきたいと思います。

働くのが向いていない。仕事も結婚も上手くいかない婚活の現実

毎日、仕事を辞めたいと思いながら生きている橘です(暗い) 私、働くの向いてないわ~。 学生時代の頃からアルバイトをして自分の生活費くらいは稼いできたつもりだったけれど。