KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年日テレ特番の亀梨さんを見ていて思ったこと

過去の自分のブログを読み漁っていて。 随分と前の感想だったりするのだけれど、 せっかくKAT-TUNとか亀梨さんについて触れているので、こっちに上げちゃってもいいですか? というか、ヲタクブログなので、もう上げますね。 (いつのだよ!っていうツッコミ…

亀梨さん33歳おめでとう!&最近のKAT-TUNの動向

2/23といえば、亀梨さん!HAPPY BIRTHDAY \(^o^)/ 33歳!一方的にお祝いします。お誕生日おめでとう~~~!! 早いよねぇ。 ユメ亀。発売日から1年。 亀梨さんは昔からしっかりしていて、考え方がブレない。 若い頃のように尖っただけの格好良さだけでは…

中丸くん「わたし、定時で帰ります。」ドラマ決定おめでとう!

中丸くん、ドラマ決定おめでとうーー\(^o^)/ TBS 4月スタート火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』 “残業ゼロ! 定時で帰る!”がモットーのニューヒロインが誕生! 働き方新時代に生きるワーキングガール 「働くとは? 仕事とは?そして本当の幸せとは…

【KAT-TUN】2018全国ツアー「CAST」映像化!4/17(水)発売!

DVD&Blu-ray「KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST」4/17(水)発売決定! ツアーファイナルの地となった大阪城ホール公演。 映像化決定\(^o^)/ という訳で、ざっくりした情報をまとめてみた。 もう売り切れ続出しているから、相変わらずKAT-TUNの人気は凄い~! …

初めて一人で憧れの東京へ行った時の思い出

私が初めて一人で東京に行ったのは、19歳の時。かれこれ10年前に遡る。他でもない、KAT-TUNのコンサートに参戦するために、憧れの東京行きを決行した。

ヲタ卒するかもしれないということ

私は、以前よりKAT-TUNに執着しなくなってきたかもしれない。 KAT-TUNがいないと生きていけないと思っていたけれど、今の私は決してKAT-TUNが全てではない。 正直、私はここまでジャニーズにハマる予定じゃなかったし、逆にここまでくると、そう簡単にヲタ卒…