KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

2018-01-01から1年間の記事一覧

アラサー男子とお互いの婚活について情報交換してきた話

婚活をしていて、また別の人と知り合って食事に行く機会があったので、今回はそのことについて書いていきたいと思います。

平成最後だけど一人ぼっちのクリスマス

Merry Christmas *。 今年もこの時期がやってきました。世間は3連休ですね。おひとりさまの方は、どうやって過ごされますか? 私は、シフト制の休みにも関わらず、24日だけ休みです。一人で予定もないのに、クリスマスイブの日が休みって、こんなに悲しいこ…

結婚を諦めていた友達が遂にアプリで知り合った人と婚約した話

30歳を過ぎて、結婚できない気がするとか言ってたし、子供も諦めている…という話をしていた友達が結婚することになりました。 私、婚活する!!!とか宣言しておきながら、その友達の方が早く結婚したからね。 ……羨ましいの気持ちしかないよ。 その友達は、 …

亀梨主演ドラマスペシャル「手紙」簡単な感想

今年の5月にドラマの出演が発表になって、やっと12月19日公開になったドラマスペシャル「手紙」。

お題「ピザが食べたい」から中西コンビを連想するヲタク

お題は、#ピザが食べたい なんかもう、この文字を見ただけでピザが食べたくなってくる!!! ピザってカロリー高いじゃないですか。 身体のことを考えると、食べるのためらうけど、それでも時々、無性に食べたくなっちゃう。

亀梨くんの香水の匂い事情@かめらじ

亀梨さんの声(気のせいかもしれないけれど)なんか今日、疲れてる?って思ったけど、アポなしテレフォンが楽しそうだったから書き残しておく。

ジャニオタだから結婚できないって偏見じゃね?と思うこと

久しぶりに婚活関連について書いていこうと思います。 巷の婚活アドバイザーだかコンサルタントだか知らないけれど「ジャニーズなんかにハマっているから結婚できない」っていう意見をよく目にするのだけれど、そのたびに 超ほっとけ。と思ってしまう。 周り…

RIDE ON TIME(KAT-TUN再始動 激動の300日)~episode1.責任~ 感想

4週連続の、RIDE ON TIME!「KAT-TUN再始動 激動の300日」 カメラを意識していないと言っていた、密着ドキュメンタリー番組。 書きたいことは山ほどあるけれど、全部書いていたらきっと収まり切らないので、個人的に印象に残った分だけ書き残しておこうと思…

松島聡くんの活動休止について思うこと

何気なくyahoo!ニュースを見ていたら、飛び込んできた「松島聡 活動休止」の文字。

2018.11.24 かめらじメモ

亀梨さんの声が、いつにも増して優しい気がするー。

KAT-TUNデビュー12周年!@横浜イベントレポ感想

今年2018年、年明けのカウコンでKAT-TUNが再始動を発表して、ファンの前に姿を現すことになったのが、KAT-TUNのデビュー日でもある、3/22。 横浜で行なわれたFC会員限定のイベント 「KAT-TUN 2018 FIRST IMPRRESSION - Ask Yourself」 すごく今さらだけど、…

亀梨くんの気になる話し方のクセ

普段のコメントとか聞いていても、亀梨くんの言い回しって独特というか、話し方のクセみたいなのがあるじゃないですか。 気になってるから、箇条書きにしてみた。

亀梨和也の仕事観が尊敬するほど好き

亀ちゃん、ゆっち20周年入所日おめでとう〜〜〜!!!人生の半分以上、ジャニーズって凄い!!!あとで、ブログ更新します\(^o^)/#祝爺孫入所20周年#亀梨和也 #中丸雄一#爺孫入所20周年おめでとう— 橘@KAT-TUN、時々、婚活。 (@kattun_konkatsu) November…

2018.10.30.亀ラジオ30年ありがとっ!NACK5祭りだワッショイ!感想

NACK5開局30周年記念特別番組 「30年ありがとっ!NACK5祭りだワッショイ!」 自分用にまとめただけの感想。※ニュアンスも含んでいます。

ドロ刑が面白い件について(※ネタバレ注意)

第1話 ドロ刑 -警視庁捜査三課- 面白かったので、簡単な感想! ※めっちゃネタバレします。

私の心の闇を救ってくれる存在はいつだってジャニーズ

「私の心の闇」とか、タイトルからして、なんの暗い話だよ。って感じなんだけど。 生きていたら上手くいかないこともあるじゃない。まあ、私の場合、大抵が上手くいかないんだけど。← 最近、思うことを書いていきます。

2018.09.22 かめらじメモ

個人的に書き残しておきたいと思った、アポなしテレフォン。

聡ちゃんが可愛すぎてどうしようかと思う件について

松島聡くんの存在が気になり出して仕方ない。

ケンティーがリアル二次元王子様だと思う件について

改めてだけど、中島健人のリアル二次元王子様感が半端ない。

亀梨和也の好きなところ100個書き出してみた

亀梨くんの、好きなところ。 ラジオに便乗して書き出してみたら、止まらなくて100個挙げてみた。 つい長くなってしまったけど、こうやって書いてみると沢山ある。私が亀梨くんを好きな理由。

今さらだけど、セクゾのWEB連載が可愛いと思う件について

今さらなんですけど、ジャニーズwebってあるじゃないですか。 Sexy Zoneさんのページ、かなり凝ってるよね。って思うところがあって。 私、元々、KAT-TUNが好きでジャニーズwebに登録しているのですが、後輩のセクシーゾーンが気になり出し始めている。

【自分磨き】婚活する私がキラキラする女子力の高いジャニーズから学ぶこと

婚活で大事なのは「自分磨き」だとも言われていると思うんだけどね。 自分磨きとは、なんぞや。って感じじゃないですか(私だけ?) 外見と内面。どちらも磨くことが必要だと思うんだけど、今回はその「自分磨き」について掘り下げていきたいと思います。

2018.09.01 かめらじアポなしテレフォン~結婚を考えているジャニヲタの気持ちを理解している亀梨くんが好き~

私ね、かめらじのアポなしテレフォンが大好きなんですよ。 亀梨さんの人としての優しさが凄く伝わるから。 説明するまでもないと思うんだけど、亀梨さんの声が大好きな亀担にとって、イヤホンで聴く低音ボイスと、たまに掠れた感じの声って堪らないですよね…

中島健人みたいな人と付き合いたい件について

婚活をしている身としては、付き合うなら、どんな人が理想かなーって、色々妄想するじゃないですか。で、色々と考えた結果、ケンティーみたいな人と付き合いたい!という思いがあって。 いや、なに言ってるんだよお前。って思われそう話で、すみません。 私…

婚活する私の結婚観とアイドル亀梨和也という存在

一応、婚活をしている身として、恋愛観とか亀梨和也の存在について、私の頭の中にあることを綴っていこうと思います。

2018 KAT-TUN「CAST」ツアー日程、グッズまとめ

KAT-TUN2018全国ツアー開始!ってことで、ツアー日程とグッズの詳細について、まとめてみました。 「CAST」ツアー日程

【KAT-TUN】CASTアルバム収録曲とざっくりした感想

7/18に発売された、KAT-TUNのNEWアルバム! 遅ればせながら、CASTの感想を書いていこうと思います。

【推奨】亀梨和也の魅力が一冊で伝わる「ユメ亀。」

2018年2月23日、自身32歳の誕生日に発売されたフォトブック「ユメより、亀。」発売日! MAQIUA連載の「亀カメラ」が一冊になった、記念すべき写真集。

アプリで知り合った人と実際に食事に行くことになった話

どうでもいい私の最近の婚活エピソードについて聞いてください。

【KAT-TUN】2018「CAST」バクステツアー決定!

7/11、発表されたのが、「KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST プレミアム・バックステージツアー」 2012年のツアーCHAIN振りのバクステツアー。 バクステツアー内容詳細 7月18日(水)発売「CAST」購入者の方から抽選で各会場50名様、合計600名様をご招待! 【応募方…