KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏風邪には注意して下さいという体調不良に陥りやすい私からの勧告

案の定、あれから風邪をひいた。 一人暮らしで風邪をひいてしまうと、冗談でもなんでもなく本当に死にそうになる…。 いつもの体調不良なのかとも思ったけれど、節々が痛くて、これは完全に風邪だなと。

田舎で一人暮らしを始めた弟に会いに行ってきた話

弟くんが仕事の都合で、実家のある県の、さらに田舎の方で一人暮らしを始めていて。 休日一人でいても暇だったから、はるばる田舎の地方まで会いに行ってきたよ。 車窓の風景がみるみる田舎になってきて、周りが自然豊かな景色に変わっていく。

2019.07.20 かめらじ

🍓ストロベリー劇場 様々な設定の妄想シチュエーション。リスナーからのリクエストメールに応えてくれるコーナー。

弟(20代半ば)が喜ぶ誕生日プレゼントを考察する

もうすぐ弟くんの誕生日なのだけれど、近々会う約束をしていて、せっかくだから誕生日プレゼントをあげたいと思っているのだけれど。 20代半ばの男子って一体、何を貰ったら嬉しいんですか?

「きのう何食べた?」普段の何気ない日常が詰まっていて面白かった件

テレビ東京系 ドラマ24「きのう何食べた?」 見る前は、何それ。面白いの?とさえ思っていたけれど、試しに1話を観たらダダハマりしてしまった。

Rain初回限定盤2収録「ソロコン江戸川ダイジェスト」感想

Rain初回限定盤2に収録されているソロコン「The 一 ~Follow me~」オーラス江戸川のダイジェスト映像!! 初回限定盤1の国際フォーラムの全編+オーラスのダイジェスト&メイキングまで収録してくれているなんて。・゜・(ノД`)・゜・。 これ、絶っ対に買う…

Rain特典映像「亀さんぽ♪」が可愛すぎる件について

Rain初回限定盤2の感想続き。 特典映像の「亀さんぽ」 もうね、これだけでも観る価値はある。

亀梨和也Rain初回限定盤2「手をのばせ」MV +メイキング感想

Rain初回限定盤2に収録されている「手をのばせ」MV +メイキング映像。 やっっっと見た(遅い) 感想を書き残しておこうと思います。

亀梨和也ソロコンFollow me映像化!絶対に観て欲しい件

悲願の亀梨和也ソロライブ The 一 ~Follow me~ 遂に映像化!!!という訳で、かなり遅くなりましたが、感想を書いておきたいと思います。

ブログを運営していて思うこと。どんなに地道でも私が文章を書く理由

私、WordPressでもブログ書いてるんですけどね(なんのカミングアウト) 主に婚活のこととか、仕事が嫌過ぎるから、そのことを中心に書いたりしている。 なんだかブログを書いていると、どのカテゴリーに収めたらいいのか分からなくなってくることがよくある…

ジャニーさんの訃報を受けて思うこと

ジャニーさんが病院へ搬送されて入院していたこと、ツイッター上では亡くなったっていう情報も目にしたけれど、確情はなかった。 2019年7月9日。87歳にして、この世を去ることになったそうです。 あれだけ偉大な社長。 沢山のスターを輩出してきて色々あった…

記念すべき100記事目!ブログを書いていて思うこと

記念すべき100記事目\(^o^)/ という訳で、今回はブログについて語ってみようと思います。 しかし、やっと100記事だよ。私、趣味がないからブログを趣味にする!!とか言っておきながら、わりと時間掛かってるからね。 予定では1年目で達成するつもりだった…

コミュ障でジャニーズが好きだと周りの男に目がいかなくなる現象について

ただでさえ人と関わるのが億劫なコミュ障の私がジャニヲタだなんて、結婚どころか彼氏ができるハードルが上がる気しかしない。 結婚はしないとか、一人の方が自由で気楽だという意見を持つ人も一定数いる中で、少なくとも私は絶対に結婚したいし、家庭を築き…

MUSIC DAY印象に残っているところだけ

今週のお題「わたしの好きな歌」に便乗。 「GO AHEAD」 KAT-TUNの治安の悪さよ。 堪らなく格好良いですよね。 え、なんなの???っていうレベル。 中丸さんは帝王感が堪らないし、たっちゃんはオラオラしてるのに兄貴愛に溢れてるし、亀梨さんは相変わらず…

とにかく夏が嫌いだということを伝えたい

またこの季節がやってきた~。と思うほど、私は夏が嫌いだ。 なぜなら、必ずと言っていいほど夏バテ状態からになるから。 一段と体調不良に陥るし、やる気が出ない。

台湾に行きたいけど国境を飛び越えるほど勇気がない私の国内で満喫グルメ

旅行に行きたいっていうのは常々考えていて、特に、そろそろ海外に進出したい。 でも、お金がないのは勿論、私には一緒に行ってくれる人がいない(寂し過ぎる) 一人で行っても良いのだけれど、正直、一人でいることにも飽き過ぎてきていて、誰かと共有した…

29回目の誕生日、念願の平日ディズニーへ行ってきた

私、平日に彼氏と一緒にディズニーへ行くのが長年の夢で。 いつも平気で混んでいるから、比較的、空いていそうな平日に一度行きたい!!とは思っていたんです。 でも、悲しいことに肝心の彼氏が一向に出来ない…(ずっと言ってる)

ブログを趣味にしようと思う話。一人暮らしのPC作業環境についてデスクが欲しい件

どうでもいい話を聞いてください。私、ブログを趣味にしようと思っていて(急に) 本格的に運営するなら独自ドメイン取って、WordPressを利用した方が良いらしいんですよ。 そうなったらPC必要じゃないですか。かれこれ10年前に購入したノートPCは持っている…

今週のお題「2019年上半期」7月を迎えて思うこと。ギリギリで生きていたくない

今週のお題は「2019年上半期」で、今年も折り返しらしい。 もう7月だよ。 …早いなあ。 あれから自暴自棄になって、ほぼ毎日予約更新しているのだけれど、果たして誰が見てるの?こんなブログ。って感じではある。

2019.06.22 かめらじアポなしメモ*病気の話

曖昧だけど、覚えている範囲でメモしておきたかった、かめらじ。