KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

2022年でした

Sexy Zoneマリウス葉、芸能界引退。 相次いで活動休止する芸能人が多い中、本当に無理だけはしないで欲しい。 他人事じゃないんだよな。 皆を笑顔にする仕事かもしれないけれど、まずは自分自身が幸せじゃないと他人にも与えられない(なんの話) マリウスは…

亀梨和也36th誕生祭

亀梨くん 36歳お誕生日おめでとうございます♡ 私事ですが、ようやく彼氏ができました♡♡ 理想通りの5歳年上で、同い年。← 長い間、婚活に取り組んできて、ようやく初めての彼氏ができた!(サラッとカミングアウト) ずっと一緒にいるから、ようやく一人にな…

松島聡24th誕生祭

松島 聡 ちゃん お誕生日おめでとう♡♡ 11/27は、記念すべきお誕生日なんですね! (知らんかったにわかファンでごめんなさい) 24歳 可愛くて、誰よりも優しい心の持ち主で、天然でメンバーから愛されているキャラがとてつもなく好きです!! 聡ちゃんの表現す…

祝!紅白出演

KAT-TUN紅白出演おめでとうーー!!(歓喜) 紅白なんて昔はジャニーズは出演しないイメージだったのに数年前からセクゾも出ているし、大晦日にカウコン以外でもKAT-TUNを拝めるなんて、嬉しい!!! 15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN/DVD/JABA-5418 posted…

彼女はキレイだった

ケンティーーー! 出立ちから格好良!!! 期待を裏切らない!! いや、そんなことある?っていう、色んなツッコミどころがあるドラマが多い気はするけど! もう声がいちいち格好良い! * ブログを更新できずに、気付いたらドラマも終盤に差し掛かっていた…

ケンティードラマ&夏のハイドレンジア

中島健人さんが、ついに長谷部宗介名義でインスタのアカウント開設している!!!(いつの情報) インスタライブやったり、ストーリー更新したり、ハッシュタグで拡散希望したり、SNS使いこなしていて凄い。さすが。 彼女はキレイだった ドラマも楽しみーー…

イケメンの存在価値は、世界を救う。

最近、私は何をやっていても楽しくない時期に差し掛かっている。 生きていて、楽しみがないんですよね……。 そんな状況を打破させてくれているのがSexyZoneですよ。 聡ちゃんが帰ってきて、5人揃ったセクゾを観るたびに、眼福。 Ken Tea Time そういえば、や…

聡ちゃん、おかえり!!!

聡ちゃん、おかえり!!! アラサーにもなって、セクゾの沼に堕ちつつある。 聡ちゃんが活動休止してから、Sexy Zoneのことはなんとなく追っていたけれど、4人だとなんだか物足りない感があったんですよね……。 久々にメンバー全員揃っている画を見て、しっく…

追いかける対象(推しアイドル)があるという生活

15歳の頃からアイドルグループにハマり出して、10数年が経過し、気付いたらジャニーズという沼に堕ちてしまっていた。 自分でもジャニオタになるなんて思いもしていなかったけれど、ここまで来るときっとこの先、一生抜け出せないのだろうな。と心の奥底では…

コロナ自粛中の過ごし方#おうち時間

お久しぶりです。皆さま、お元気ですか?(誰に向けて) コロナの影響で自粛期間が思いの外、長引いていますね…。 いつになったら収束するのか見通しが立たない状況ではありますが、精神面での不安や負担、影響などは大丈夫ですか? 私は、個人的な話をする…

亀と山P「SI」2020/4/29アルバム発売決定!

亀と山Pドームツアー2020年5月9日(土)10日(日)京セラドーム大阪 6月13日(土)14日(日)東京ドーム公演に先駆け、 アルバム「SI(シー)」4月29日(水)発売決定!

KAT-TUN 「IGNITE」DVD&Blu-ray発売決定!

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 「IGNITE」 DVD&Blu-ray 2020年 4月8日(水) 発売決定! マリンメッセ福岡公演の模様を中心に収録。

2020年の抱負。亀と山Pに歓喜\(^o^)/

今週のお題「2020年の抱負」 2020年、明けましておめでとうございます! 例年通り、カウコンで年明けを迎えました。

人生のモラトリアム期間に観た映画「俺俺」

亀梨和也が33役も演じていることで話題になった映画「俺俺」。 2012年に製作・2013年5月25日公開されている。 「時効警察」の三木聡監督が手掛けている作品で、ウディネ映画祭観客賞受賞。 私自身、仕事を辞めたいなー、と考えていた時期に公開された映画で…

私の理想のパートナー像について箇条書きにしてみる

いわゆる「出会いの場」へ一度や二度、行ってみただけじゃ、なかなか良い人とは巡り会えないのが婚活。 中には、初めて行って、交際に発展したっている人もいるかもしれないけれど。 ずっと結婚したい!と思っているのに、私は未だに彼氏すらいないし、いか…

PC作業が捗るように一人暮らしの環境を整えた話

PC作業をしたいのに、一人暮らしの私の部屋にはデスクがない。 気付いたら、この状態のまま10年近くも経っていた(問題を先送りにし過ぎ) やっぱり、ちゃんとしたデスクが欲しいなぁ…と今になって思うようになって、やっと買うことを決意しました。 環境を…

私が社内ニートだった頃の話をしようと思う

私ね、社内ニートだった頃があるんですよ。 座っているだけでお給料が貰えているなんて、羨ましいと周りからは散々言われましたよ。 私も大して働いていないのに毎月給与が振り込まれるなんて、最高だと思っていた。 でも、毎日毎日毎日毎日、自分は必要とさ…

婚活しているわりになぜ彼氏ができないのかを考えてみた

婚活が長引くと、ろくなことがない。 本当は20代前半で結婚して、20代後半には子どもを産んで、育てていたい人生だった。 かれこれ月日は流れて、何の進展もないまま、すっかりアラサーと呼ばれる歳になってしまった。 そもそも恋愛経験の少ない私は、結婚以…

朝ドラ「なつぞら」のキャストが豪華過ぎる件について

NHK連続テレビ小説。通称、朝ドラ。 これまで意識して見てこなかったのだけれど「なつぞら」は、広瀬すずちゃんが出ていると知って、唯一第1話から録画予約して見始めた。 放送時間すら把握していなかったのだけれど、月曜日~土曜日の毎朝8:00~8:15までや…

ジャニーズ好きに出会いはあるのか?ヲタク以外の趣味を見つけるために

婚活が上手くいかない私にとって、婚活パーティーとかじゃなくて「趣味とかで見つけた方がいいんじゃない?」というアドバイスをいただくことも多いんですよ。 でもね、絶望的になるほど人に言える趣味がない。

相席ラウンジ→街コンへ行ってきた感想。知り合った人たちと縁がなかった話

引きこもりの私が久々に外に出て友達と遊んできました。

旅好き街コン参加レポ。実際に行ってみた感想

これまで何度か街コンに参加してみたことはあるのだけれど、趣味コン系は参加したことがなくて、どんな感じなんだろう…と気になってはいた。 特に趣味もない私だけれど、旅(遠征)は好きなので、一度参加してみたいと思って気になったのは、旅好きの人が集…

相席ラウンジが女性にとって優しすぎる件

出会いの場のひとつとして、見知らぬ男女が相席をする「相席屋」を利用する時があります。 居酒屋バージョンもあるけれど、私が好きなのは相席ラウンジの方。 相席ラウンジの魅力 居酒屋系列の相席屋と違って、私が相席ラウンジが好きなのは、なんといっても…

綺麗になるためのダイエット宣言

家にいると食べ過ぎるの、本当やめたい。 スーパーへ行くと自分の好きなものを好きな分だけ買っちゃうし、家の中に食べ物があったらあるだけ食べちゃうから、もう太るしかない。 一人暮らしって栄養失調とかで痩せていく人も多いのに、私はただの食べ過ぎで…

一人暮らし生活でアイスを食べるのがやめられないから遂にかき氷機を買った話

アイスクリームがとてつもなく大好きで、一人暮らしを始めた頃から私の冷凍庫には複数の箱アイスが常にストックしてある。

ドラマ「凪のお暇」が面白い件について

今期、楽しみにしているドラマのひとつが「凪のお暇」。 面白い。ハマりそう。

仕事を辞めたいけれど働くことで生活のバランスは保てているのかもしれない

毎回、仕事を辞めたいって思っているけれど、私は結局、仕事じゃないとやらないし、できない。 日々の作業にしかり、ダイエットにしかり。

趣味も出会いもないから初めて社会人サークルに参加してみた件

以前、休日の時間を持て余しているという記事を書きました。 今回は、バドミントンの社会人サークルに参加してみたので感想について書いていきたいと思います。

偽装不倫から見る婚活の大変さ

偽装不倫って、なんだ…。と思いながら見ていると、婚活中のアラサー女子にとっては耳が痛い。

タピオカを探し求めて~自宅で作るとコスパ最強~

最近、タピオカ流行ってますよね。 タピオカのお店とか平日でも行列だし、一度、流行りに便乗して並んでみたこともある。