KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中島健人みたいな人と付き合いたい件について

婚活をしている身としては、付き合うなら、どんな人が理想かなーって、色々妄想するじゃないですか。で、色々と考えた結果、ケンティーみたいな人と付き合いたい!という思いがあって。 いや、なに言ってるんだよお前。って思われそう話で、すみません。 私…

婚活する私の結婚観とアイドル亀梨和也という存在

一応、婚活をしている身として、恋愛観とか亀梨和也の存在について、私の頭の中にあることを綴っていこうと思います。

2018 KAT-TUN「CAST」ツアー日程、グッズまとめ

KAT-TUN2018全国ツアー開始!ってことで、ツアー日程とグッズの詳細について、まとめてみました。 「CAST」ツアー日程

【KAT-TUN】CASTアルバム収録曲とざっくりした感想

7/18に発売された、KAT-TUNのNEWアルバム! 遅ればせながら、CASTの感想を書いていこうと思います。

【推奨】亀梨和也の魅力が一冊で伝わる「ユメ亀。」

2018年2月23日、自身32歳の誕生日に発売されたフォトブック「ユメより、亀。」発売日! MAQIUA連載の「亀カメラ」が一冊になった、記念すべき写真集。