KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相席ラウンジが女性にとって優しすぎる件

出会いの場のひとつとして、見知らぬ男女が相席をする「相席屋」を利用する時があります。 居酒屋バージョンもあるけれど、私が好きなのは相席ラウンジの方。 相席ラウンジの魅力 居酒屋系列の相席屋と違って、私が相席ラウンジが好きなのは、なんといっても…

綺麗になるためのダイエット宣言

家にいると食べ過ぎるの、本当やめたい。 スーパーへ行くと自分の好きなものを好きな分だけ買っちゃうし、家の中に食べ物があったらあるだけ食べちゃうから、もう太るしかない。 一人暮らしって栄養失調とかで痩せていく人も多いのに、私はただの食べ過ぎで…

一人暮らし生活でアイスを食べるのがやめられないから遂にかき氷機を買った話

アイスクリームがとてつもなく大好きで、一人暮らしを始めた頃から私の冷凍庫には複数の箱アイスが常にストックしてある。

ドラマ「凪のお暇」が面白い件について

今期、楽しみにしているドラマのひとつが「凪のお暇」。 面白い。ハマりそう。

仕事を辞めたいけれど働くことで生活のバランスは保てているのかもしれない

毎回、仕事を辞めたいって思っているけれど、私は結局、仕事じゃないとやらないし、できない。 日々の作業にしかり、ダイエットにしかり。