KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PC作業が捗るように一人暮らしの環境を整えた話

PC作業をしたいのに、一人暮らしの私の部屋にはデスクがない。 気付いたら、この状態のまま10年近くも経っていた(問題を先送りにし過ぎ) やっぱり、ちゃんとしたデスクが欲しいなぁ…と今になって思うようになって、やっと買うことを決意しました。 環境を…

私が社内ニートだった頃の話をしようと思う

私ね、社内ニートだった頃があるんですよ。 座っているだけでお給料が貰えているなんて、羨ましいと周りからは散々言われましたよ。 私も大して働いていないのに毎月給与が振り込まれるなんて、最高だと思っていた。 でも、毎日毎日毎日毎日、自分は必要とさ…

婚活しているわりになぜ彼氏ができないのかを考えてみた

婚活が長引くと、ろくなことがない。 本当は20代前半で結婚して、20代後半には子どもを産んで、育てていたい人生だった。 かれこれ月日は流れて、何の進展もないまま、すっかりアラサーと呼ばれる歳になってしまった。 そもそも恋愛経験の少ない私は、結婚以…

朝ドラ「なつぞら」のキャストが豪華過ぎる件について

NHK連続テレビ小説。通称、朝ドラ。 これまで意識して見てこなかったのだけれど「なつぞら」は、広瀬すずちゃんが出ていると知って、唯一第1話から録画予約して見始めた。 放送時間すら把握していなかったのだけれど、月曜日~土曜日の毎朝8:00~8:15までや…

ジャニーズ好きに出会いはあるのか?ヲタク以外の趣味を見つけるために

婚活が上手くいかない私にとって、婚活パーティーとかじゃなくて「趣味とかで見つけた方がいいんじゃない?」というアドバイスをいただくことも多いんですよ。 でもね、絶望的になるほど人に言える趣味がない。

相席ラウンジ→街コンへ行ってきた感想。知り合った人たちと縁がなかった話

引きこもりの私が久々に外に出て友達と遊んできました。

旅好き街コン参加レポ。実際に行ってみた感想

これまで何度か街コンに参加してみたことはあるのだけれど、趣味コン系は参加したことがなくて、どんな感じなんだろう…と気になってはいた。 特に趣味もない私だけれど、旅(遠征)は好きなので、一度参加してみたいと思って気になったのは、旅好きの人が集…