KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

KAT-TUN2018コンサートグッズの販売方法が凄い

KAT-TUNとして、2年振りのコンサート「UNION」。

2018年の今年は、4/20(金)・4/21(土)・4/22(日)の3days東京ドーム公演です。

コンサートに欠かせないのが、グッズです。

 

今回は、プレ販売として、4/18(水)12:00~20:00・4/19(木)13:00~20:00まで行なっています。

2018「UNION」グッズ詳細

今年のラインナップはこんな感じです。

・パンフレット ¥2,200
・ジャンボうちわ(個人3種) 各¥600
・ポスター(集合1種) ¥800
・クリアファイル(集合1種) ¥600
・オリジナルフォトセット(集合1種・個人3種) ¥各800
・オリジナルペンライト ¥2,000
・ショッピングバッグ ¥1,800
・パーカー ¥4,500
・バスタオル ¥3,000
・ブレスレット ¥1,000
・会場限定急速充電KAT-TUNの湯 ¥600

 

個人的に、ペンライトの値段が高すぎやしないか……!?と思っていたら、結構サイズが大きいです。

 

グッズ購入専用アプリ

今回、なにが凄いって、グッズ購入専用の「アプリ」があること。

開いた瞬間、黒KAT-TUNが居て、ひい!格好良い……!ってなりました。

 

当日、会場に着いたら、チェックインして、欲しいグッズを選べるようになっています。

位置情報を使用したものなのか、その機能も凄い。

 

買いたいグッズを選んで、QRコードを作成して、売り場で提示して、スムーズにするというもの。

グッズの確保や、お会計はアプリ上ではできませんが、アプリが存在するっていうこと自体が時代の流れを感じる……!

 

デジチケといい、どんどん先進技術入れてくるジャニーズ事務所

 

KAT-TUNなんて、一生紙のチケットかと思ってましたからね、私。

 

再始動後、初の東京ドームでのライブ。

 

とにかく、楽しみです!!!