KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【オタクの醍醐味】好きなアイドルに会えるという高揚感

普段、変わらない毎日を過ごしていると、なにか楽しいことないかなー、という思考に陥りがちです。 そんな中、好きなアイドルがいると、退屈な毎日も潤いのあるものに変わります。 今回は、オタクの醍醐味について、書いていきたいと思います。 オタクの楽し…

【亀梨和也ソロコン】おひとりさまで参戦して感じたこと

一人で参戦することになった、亀ちゃんのソロコン。 レポに書くほどでもないかもしれないことを、個人的に書き留めておこうと思います。 おひとりさまでも楽しめる! 当日、早めに行ってもグッズめっちゃ並んでて、開演時間に間に合わないかもってアナウンス…

2017.7.17 亀梨和也ソロコン@大阪レポ(ネタバレあり)

いつかの。 亀梨さんのソロコン行ってきたーー! 今さらかもしれないけれど、覚えている範囲でレポ投下します! 勝手な感情とか入ってるけど。気付いたら相当長くなっちゃったけど。 あと、正確に一言一句まで覚えてなくて、ニュアンスで書いている部分もあ…

初めてKAT-TUNのMステの番協に当選した時の話

Mステの番協募集のメールが来るたびに、行きたい!と思ってしまうのですが、あれって、25歳までしか当たらない、見えない年齢制限あるじゃないですか。 そう考えると、当時、地方住みでも当選したのはラッキーだったんだな、ということを思い出して、今さら…

【KAT-TUN】FC(ファンクラブ)誕生日限定動画2018~毎年気になっていると思うこと~

私事ですが、先日、誕生日を迎えました。 おめでとうございます。 ありがとうございます。 28歳になりました。立派なアラサーだよ。 KAT-TUNからのプレゼント 自宅のポストに、こんな封筒が届きました。 素敵なプレゼント、ありがとうございます。 誕生日当…

お題「あの人へラブレター」拝啓、亀梨和也さま

今週のお題「あの人へラブレター」 5月23日は「こ・(い)・ぶ・み」ということで、ラブレターの日と言われているそうです。 拝啓、わたしの王子様!ということで、私は、亀梨和也さまについて、愛を綴っていきたいと思います。 好きになったきっかけ 私が初…

東京観光 KAT-TUNといえば、増上寺!

KAT-TUNの東京ドーム公演など、東京に来る機会があれば、ぜひ訪れたいのが、東京都港区芝公園四丁目にある「増上寺」。 KAT-TUNのファンの間では、ちょっとした名所になっています。 増上寺 増上寺は、元々、徳川家の菩提寺として有名な観光地となっているの…

独自ドメインを取得して、はてなProにブログ移行した話。

独自ドメインやっと取得できたので、ブログ移転しました! ブログのタイトル名も変更して、 「KAT-TUN、時々、婚活。」 にしました。 めっちゃシンプル。分かりやすい。 ちなみに、URLは、http://www.kattun-konkatsu.xyzにしました。 最近、セクゾも気にな…

【KAT-TUN】櫻井アニキにお世話になった夜会(2018/5/17)

KAT-TUNが再始動して、2年振りの夜会登場! 過去の映像を観て、あれから2年経ったのに、あんまりそんなに実感がない。← ※以下、ネタバレ含みます。

KAT-TUNファンの私だけど、最近Sexy Zoneが気になっている

最近でもないんだけれど、KAT-TUNが充電期間中、後輩グループであるSexy Zoneが気になり始めていて。 そんな彼らの気になる魅力について、完全な素人目線ですが、勝手に綴っていこうと思います。 Sexy Zoneというグループ KAT-TUNもそこそこ顔面偏差値高いと…

KAT-TUNファンのジャニオタって怖い人が多いという印象だったけど、良い人が多いということ

私の中で、ジャニーズファン(ジャニオタ)の人って、どこか「怖い」という印象がありました。 なんていうか、熱烈というか、貪欲というか。 特に、KAT-TUNファンの場合は、盛り髪、派手な化粧、凶器みたいなネイル、といった、見た目からして主張の強いイメー…

世間のKAT-TUNのイメージと、現実とのギャップが良い意味で酷い

ジャニーズの人気アイドルグループ「KAT-TUN」の世間のイメージといえば、これまでのジャニーズとは少しかけ離れていて、不良、ギラギラ、どうせ黒でしょ、みたいな感じが多いと思います。 私は、そんなKAT-TUNを一目見て、格好良い!!と思って惹かれたのは…

KAT-TUNのメンバー脱退、これまでのすべて

KAT-TUNは元々6人グループでしたが、2018年現在、人数が過半数となった3人で活動を続けています。 充電期間を終えたKAT-TUNですが、よく知らない人や最近知った方のために、ざっくり、これまでの経緯を分かりやすくまとめてみようと思います。 結成当初から…

めっちゃ共感できる!婚活を題材にしたマンガが面白い!

雑誌「withオンライン」のWEB上で公開されているマンガ、漫画家ミツコさんの『ピーナッツバターサンドウィッチ』がとても面白いので、ご紹介したいと思います。 ピーナッツバターサンドウィッチってどんな話? 29歳、未婚女性を題材にした、結婚奮闘記。 登…

ジャニオタと婚活事情~理想と現実のギャップ~

どこに行ったら素敵な男性と出会えるんだろうね。っていうのを自問自答していて、バーに行ってみたり、婚活パーティーに足を運んでみても、まあ、良い出逢いとは縁がない。 現実は自宅と職場の往復で、異性との出会いなんて、皆無。 職場にいるのは既婚者ば…

亀梨さん「手紙」ドラマ決定おめでとうございます!

朝起きたら、亀ちゃんのドラマ化が決定されていた!! 「手紙」スペシャルドラマ! おめでとうございますーー\(^o^)/ 手紙 どんなストーリーなのかな?って思っていたら、東野圭吾さん原作で、強盗殺人犯罪の兄を持つ、加害者側の弟が周囲の差別や偏見に苦…