KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.09.22 かめらじメモ

個人的に書き残しておきたいと思った、アポなしテレフォン。

聡ちゃんが可愛すぎてどうしようかと思う件について

松島聡くんの存在が気になり出して仕方ない。

ケンティーがリアル二次元王子様だと思う件について

改めてだけど、中島健人のリアル二次元王子様感が半端ない。

亀梨和也の好きなところ100個書き出してみた

亀梨くんの、好きなところ。 ラジオに便乗して書き出してみたら、止まらなくて100個挙げてみた。 つい長くなってしまったけど、こうやって書いてみると沢山ある。私が亀梨くんを好きな理由。

今さらだけど、セクゾのWEB連載が可愛いと思う件について

今さらなんですけど、ジャニーズwebってあるじゃないですか。 Sexy Zoneさんのページ、かなり凝ってるよね。って思うところがあって。 私、元々、KAT-TUNが好きでジャニーズwebに登録しているのですが、後輩のセクシーゾーンが気になり出し始めている。

【自分磨き】婚活する私がキラキラする女子力の高いジャニーズから学ぶこと

婚活で大事なのは「自分磨き」だとも言われていると思うんだけどね。 自分磨きとは、なんぞや。って感じじゃないですか(私だけ?) 外見と内面。どちらも磨くことが必要だと思うんだけど、今回はその「自分磨き」について掘り下げていきたいと思います。

2018.09.01 かめらじアポなしテレフォン~結婚を考えているジャニヲタの気持ちを理解している亀梨くんが好き~

私ね、かめらじのアポなしテレフォンが大好きなんですよ。 亀梨さんの人としての優しさが凄く伝わるから。 説明するまでもないと思うんだけど、亀梨さんの声が大好きな亀担にとって、イヤホンで聴く低音ボイスと、たまに掠れた感じの声って堪らないですよね…