KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.06.15 かめらじアポなしメモ*父の日相談

遅くなったけれど、かめらじアポなしテレフォン。 着信あったのに、出られなかったリスナーさんにもう一度電話を掛けてあげて、無事出られた様子。 めっちゃ優しい!!亀梨さんの優しさが滲み出てる!!!

わたし、定時で帰ります。ついにドラマ最終回!

今期、一番楽しみにしていたと過言ではないドラマ「わたし、定時で帰ります。」 ※ ネタバレします。

「あなたの番です」に出ている田中圭がツボ

ちょ、田中圭が面白いww 他のドラマに出てる時は、ただただ格好良い役だと思っていたのに、おっさんずラブあたりから彼の魅力にハマっているw

キスマイがやっているゼクシィ縁結びエージェントに行ってみた感想

結婚相談所のゼクシィ縁結びエージェントのイメージキャラクターが、キスマイ(Kis-My-Ft2)になっている!!! 「結婚」のイメージとはかけ離れているジャニーズアイドルがイメージキャラクターとして採用されることってあるの!? …ジャニーズ並みのイケメ…

KAT-TUN ライブツアー「IGNITE」日程まとめ

そういえば、KAT-TUNさんのツアーが今年も決定しましたね(情報が遅い)

上田竜也【祝】入所21周年!!みんなの祝福ツイートまとめたよ

TATSUYA UEDA21th Anniversary! 入所日21周年!おめでとうございます\(^o^)/ 1年前、入所20周年のお祝いをしたのに、月日の流れは早いなあ…(遠い目) 今回は、hyphenの皆様の愛に溢れたツイートを私の独断と偏見で一方的に引用させて頂いております。 ※ …

ストロベリーナイト・サーガ最終話の簡潔過ぎる感想

※ ネタバレします。

【KAT-TUN】アルバム「IGNITE」7月31日発売決定!!

KAT-TUN NEWアルバム「IGNITE」7月31日(水)発売! IGNITEの意味は、発火する・燃え上がらす🔥 まさに、KAT-TUN!!!というライブの情景が目に浮かぶ。

【はてなPro】独自ドメインを解除してから分かったこと

ちゃんとブログを書きたいなーと思って、有料のはてなProに登録したものの、ヲタク卒業気味の私は無料ブログに戻してもいいかなって思っていたんですよ。 それが何故か再び一年後まで自動で更新になってしまった…。 契約期限が切れたら自動的に継続されると…

はてなPro契約期間が勝手に自動更新されるのを知らなかった件について

ちょっと聞いて貰っていいですか。 私、ヲタ卒しそうだと前々から書いているだけあって、ブログを継続しようかどうか悩んでいる部分があって。 独自ドメインの契約期間も切れたし、はてなProじゃなくて、無料に戻してもいいかな~と思ってたんですよ。 規定…