KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

婚活する私の結婚観とアイドル亀梨和也という存在

f:id:kattun-konkatsu:20180819184907j:plain

一応、婚活をしている身として、恋愛観とか亀梨和也の存在について、私の頭の中にあることを綴っていこうと思います。

亀梨和也って面倒くさい男だと思うこと

本人自覚してると思うんだけど、「亀梨和也」って、面倒くさい男じゃないですか(直球)

色んな雑誌のインタビューとか読んでいても
そうなんだけど、面倒くせぇwwって思う訳よ。
亀梨さんを好きな私でも。
ユメカメを見返していて、心底そう思った。

あの、決してディスってる訳じゃないよ。

亀ちゃんって気分屋じゃん?
あまのじゃくっていうか、THE王道じゃなくて、相手の予測を裏切りたい人じゃない?

彼女になった人は、振り回されて、大変なんだろうなって。

 

私は「亀梨和也」を「アイドル」として見てるから、付き合いたいとか結婚したいとか決して本気で思ってる訳じゃないんだけど。

(私、亀梨和也を芸能人としては好きだけど、お互いの性格とか相性的なことを考えたら、絶対に合わないって断言できる。)

でも、それ以上に相手を楽しませてくれる人なんだろうなぁ、とも思う。

きっと、亀梨さんが好きになる人は女性としては勿論、人間的にも自立していて、凄く魅力溢れる人なんだと思う。

私にとっての亀梨和也

ずっと好きだからこそ、亀梨さんには本当に幸せになって欲しい。って、心底思ってる。

私自身、結婚とか考えるくらいなんだから、亀梨さんの年齢くらいになると周りが結婚し出して、絶対に意識しない訳じゃないと思うんだけど。

でも本当に好きだからこそ、もし良い相手を見つけて結婚ってなっても、幸せになって欲しい!っていう気持ちの方が勝つことを、考えなくもない。

自分磨きの大切さ

亀梨さんの言葉を読んでいて、婚活している身としては、ああ、自分磨きって大事だなっていうのを改めて感じる。

 

亀梨さんの考え方を基準にしていると、相手に対するハードルが、どうしても高くなりすぎる。

彼みたいに素敵な考え方を持って、それでいて行動力に溢れている人って、身近でなかなか…というか、まあ、いないじゃない(断言)

 

相手を好きになることって素晴らしいことでもあるんだけど、迷走してると、好きってなんなんだろう…って、考えちゃう時もあって。

でも、相手の嫌な部分を見ても、それが受け入れられるというか、嫌いな部分よりも、好きな部分が上回るって、相当好きなことだよなーって思うの。

それが上手くいくかいかないかは別としてね。

 

とにかく、アラサーにもなると色々と結婚について考えるようになるよね、ってことが言いたかった。

誰もが知っている国民的アイドルの亀梨和也と結婚なんてできないなんて分かってるけど、私は女性として、魅力的になりたいなっていうのは常に思っている。