KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

中島健人みたいな人と付き合いたい件について

婚活をしている身としては、付き合うなら、どんな人が理想かなーって、色々妄想するじゃないですか。

で、色々と考えた結果、ケンティーみたいな人と付き合いたい!という思いがあって。

いや、なに言ってるんだよお前。って思われそう話で、すみません。

私の勝手な妄想の話について書いていきます。

中島健人という存在

付き合うなら絶対に年上の人がいい私にとって、年下とか興味すらないんだけど(おい)

それでもケンティーが素敵だなって思うところは、中身がしっかりしてるし、尊敬するところがあって、精神がブレないところ。

Sexy Zoneとか眼中になかったんだけど、5人の面白さを知ってから、すっかりハマりつつあるよね。

 

私の(妄想)彼氏の条件とケンティーが重なるなっていう部分は、

・外見でいうと、ときめく人。
・いつも笑わせてくれる人。
・気遣いや心遣いがある。
・人として尊敬する部分がある。

ケンティーって、いつも女性に対して優しいじゃない。

いや、もっというと、男性も普通に褒めるし、芸能人として周りから見られていようとなかろうと、スマートに分け隔てなく接するじゃない。

それって、中島健人っていう"人として根っから紳士"なのがにじみ出ているんだろうなーとも思う。

 

私、中島さんのこと知ってから全然日が浅いし、付き合いたいとか言うのがおこがましすぎるくらいなのですが、人として好きなレベル。

あそこまでブレないっていう意味で完璧な人、いる!?

咄嗟に無茶ブリ振られても完璧に返すし、色んな番組に出てるのを見るたび、その貫き通す精神力に敬服する。

 

精神安定剤効果

あのさ、中島さん

控えめに言って、面白過ぎるw

ずっと笑っていられるわ。それくらい面白いw

日常生活で、ちょっと嫌なことあっても、ケンティー見たら元気貰える。

学生の時も思ってたけど、働く女子にとってジャニーズって、そんな存在だよね。

本当、可愛くて、格好良くて、ときめく。

とりあえず、ケンティーって格好良いよね。って思ったことを書きたかっただけです。以上です。