KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

ストロベリーナイト・サーガ最終話の簡潔過ぎる感想

※ ネタバレします。

 いつの間にか結婚していた菊田。

亀梨くんと迎える朝はこういう感じなのかあ…っていう妄想が広がるよね(豊かな想像力)

玲子との関係性が、なんだかもどかしい。
絶対にお互い意識し合っているのにも関わらず、上司と部下の関係であることは間違いない。

いよいよ最終回なんだね。

ストロベリーナイト・サーガの亀梨さん

菊田和男の役って控えめなキャラクターだけれど、姫川を支える姿が頼もしい。

そして何より、菊田の声のトーンが堪らなく好き。

あと、亀梨くんは絶っ対に短髪の方が格好良い!!!

最終回・第11話

負傷している菊田。

それでも様になる亀梨さん、色気ダダ漏れ……。

ごくせん時代を思い出させる顔の傷だな。

 

玲子の過去を受けて、心を揺さ振られるものがあった。

部下を守る上司と、上司を守る部下。

互いに上司と部下の関係でありつつも、
姫川班として仲間としての意識の強さを感じた。

最後に流れる「Rain」も心に沁みた……。

切ないけれど、離れても強い絆で結ばれているストーリーだなと感じました。

申し訳ないほど語彙力がなくて上手く言い表せないのだけれど、素敵な作品だったことに間違いはない。

約3ヶ月半、本当にお疲れ様でした!!