KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

亀梨さん33歳おめでとう!&最近のKAT-TUNの動向

2/23といえば、亀梨さん!
HAPPY BIRTHDAY \(^o^)/

33歳!一方的にお祝いします。
お誕生日おめでとう~~~!!

早いよねぇ。

ユメ亀。発売日から1年。

亀梨さんは昔からしっかりしていて、考え方がブレない。

若い頃のように尖っただけの格好良さだけではなく、大人につれて柔らかさも持ち合わせてきている。

周りに合わせつつも、プロ意識は徹底しているし、良い意味で鈍くなることも必要だと言っている。私の中で、状況に合わせて応対できる余裕のある大人。

言いたいことがまとまらないから、これまでの記事を貼っておく(決して手抜きしている訳ではない)

KAT-TUN情報解禁

それにしても最近、KAT-TUNの情報解禁が多くてついていけないよ。

・亀梨さんドラマ
「ストロベリーナイト・サーガ」4月スタート

・中丸さんドラマ
「わたし、定時で帰ります。」4月スタート

・亀梨さん舞茸のCM

・中丸さん舞台「楽しい時間」公演スタート

・上田さん舞台「ポリティカル・マザーザ・コレオグラファーズ・カット」公演決定

・AMU博多のイメージキャラクターにKAT-TUN

・ツアー「CAST」DVD & Blu-ray 4/17発売決定

・2/20発売のan・anにKAT-TUN!


anan(アンアン) 2019/02/27号 No.2140 [痩せトレ&ラン。/KAT-TUN]

で、合ってる?

いやー、忙しいね。ヲタク。嬉しい悲鳴。