KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

2017年日テレ特番の亀梨さんを見ていて思ったこと

過去の自分のブログを読み漁っていて。

随分と前の感想だったりするのだけれど、

せっかくKAT-TUNとか亀梨さんについて触れているので、こっちに上げちゃってもいいですか?

というか、ヲタクブログなので、もう上げますね。

(いつのだよ!っていうツッコミは置いておいてください)

2017年秋~日テレ特番~感想

亀梨さんって、面白くないのにやりたがる節あるじゃないですか(いきなり失礼)

でもバラエティとかで鍛えられたせいか、年々返し方とか上手くなってきてるし、

特に、日テレの特番を見ていて思ったのは、面白いし、きちんと立場わきまえてるし、

先輩の城島リーダーと飲んだことあるか?っていう問いに対して、

まだプライベートでは、お会いしたことはない。

を筆頭に、1万円を配る噂も、まだ届いていない。

プライベートでリーダーの話をすることも

まだ、僕らは…。

上田さんに振られて、なにかと

いや…まだ。っていうのを推してて

それ面白いし、「まだ」とか誰も傷付けないし、すんばらしいなって。←

しかも自分一人で答えるんじゃなくて、後輩ジャニーズのメンバーの顔も見て、意見も伺いつつ、答えるっていう、この連帯感。

本人、自然にやっているんだろうけど。伝わる?←

 

あと、どんな時も笑顔を絶やさないことね。

コメントしづらいような場面でも、とりあえず、すんごいニコニコしてる。
もう、こっちまで癒される。女子の鏡。
あー、可愛い。

腕相撲対決

withBコージとの腕相撲対決、めっちゃ耐えてるうううーー。
そして、あの最後の角度っていうの?首筋?の色気、やり切った感。
もはや負けても格好良い。←

 

菊池さんのKAT-TUNの印象が、バキバキwどんな表現w

でも、亀梨さんが入った時の現場の空気感って、あんな感じなんだなーって想像できたよね。
俺、亀梨オーラ全開みたいな。

 

あとあと、なによりノーブラの意見を聞かれて、ちゃんと答えるあたりとか!順番前後するけど!

久本さん、話聞きたいっつって、亀梨さんの隣の席に移るw

私もそこ座りた(自重)

夢がありますね。

解放してあげたいの声w

なんか上手く言ってるけどw

 

もうさ、亀梨さんの人間性、出てるよね。

って、見ていて思ったの。

…私、どれだけ分析するんだよって感じだけど。