KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

ドロ刑が面白い件について(※ネタバレ注意)

第1話 ドロ刑 -警視庁捜査三課-

面白かったので、簡単な感想!

※めっちゃネタバレします。

ケンティー冒頭から格好良い!!

上半身裸!

背中!!!

抱きつきたくなる!(変態的発言)

サービスショット、あざーーっす!←

「転職すっかあ…」w

第1話のストーリーを抜粋すると、

非番の若手警察官・斑目勉まだらめつとむ(中島健人)は、電車内で泥棒騒ぎに遭遇。せっかくのオフを台無しにしたくないと見て見ぬ振りを決め込むものの、すられていたのはなんと自分の財布で…。「公務員は安定している」という理由で警察官になった斑目はあらゆる課でお荷物扱い。本人も自分が警察官に向いていないことは自覚している。

刑事部へ異動したものの、花形の捜査一課ではなく、窃盗事件を専門にする地味な三課の泥棒刑事であることをたまたまバーで隣り合わせた男に愚痴る斑目。そのダメっぷりに呆れる男だが、帰り際に斑目にかけられた一言に愕然とする。「煙鴉さん」…と。

 

電車の中で立ってるだけなのに、背高い!格好良い!

警官なのに、全体的にゆるいwww

ウケるw

そして可愛いw

手の仕草とか、いちいちケンティーだなぁ。

 

エンケンさん演じる、大泥棒の正体を見抜いた上で逮捕しようとしない理由が

「オフなんで」w

やばいw

斑目くん、署内でもおちゃめ。

キャラ確立してる。

 

ねえ、やばい!

ケンティー、ドラマ内でも笑うwww

本人、No Sexy って言ってたけど、滲み出してるセクシーダダ漏れだと感じるのは、私だけ!?

 

犯人取り調べ中の立ち振る舞いがいちいち格好良いw

そして、ウインクw

全体的に、チャラいw

 

煙鴉は、なんで犯人逮捕に協力してるのw

もう突っ込みどころ多過ぎてw

犯人逮捕の捜査に協力させるフリして、大泥棒の煙鴉を逮捕する瞬間はしてやったり。

犯行の突き破りは自分にしかできないっていう、犯人の闘争心に火をつけるw

ていうか、エンケンさん演じるケムさん、結局、逮捕されないんだね!

 

なにこれ、面白いーー!

第2話以降も楽しみ!!

ケンティー、やっぱり脚長いな。

ちなみに、見逃し配信はHuluでも公開されています!