KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

上田竜也【祝】入所20周年!おめでとうございます!(2018/06/22)

たっちゃん!

入所日おめでとうございますーー!!!

1998年6月22日にジャニーズ事務所に入所して、20周年って!早いね!!

私(一応)亀担だけど、たっちゃん好き過ぎるので勝手に愛を綴りたいと思います。

上田竜也が美し過ぎる件について

まず、男前!!!

外見も、内面も。

つくづく思うけど、たっちゃんの横顔って、美し過ぎません???

私、ゲームとか二次元に全然詳しくないんだけど、たっちゃんに似てると言われているキャラクターについて検索してみた。

 

FFのクラウド

f:id:kattun-konkatsu:20180620145439j:plain

メタルギアのイーライ

f:id:kattun-konkatsu:20180620145437j:plain

ドラクエ11のカミュ

f:id:kattun-konkatsu:20180620145446j:plain

……いや、

リアル二次元か。

 

ちなみに、たっちゃんが好きらしいのは、アクセル。

f:id:kattun-konkatsu:20180620145448j:plain

 

それから、漫画の「春待つ僕ら」の多田竜二 

f:id:kattun-konkatsu:20180620145610j:plain

この人が、たっちゃんにしか見えない……!

(参考までに、この本です。普通に面白いです!)

堪らないギャップ

ライブで片足上げて唄うのがいつものたっちゃんだし、あれだけオラオラ煽っておいて、たまに見せる笑顔と優しさの破壊力!

それでいて、繊細なピアノを弾くっていう、ギャップ!

G A P !!

 

たっちゃんって、あの見た目からして怖いし、炎の体育会TVとか観てると、厳しい印象しかないのに、本当は誰よりも真っ直ぐで、優しくて繊細で、素直で男気が強い、仲間思いの熱い男。

普段、威圧感あるのに、ツンの中に見せるデレと、笑顔が堪らないいいい。

もうね、好き

模索してきた過去

ご存知の通り、めっちゃ男前なのに、自ら「わいせつキノコカット」と言う可愛い甘栗みたいな時期もあったりして、色々と模索しながら生きてきた、たっちゃんが愛しい。゚(゚´ω`゚)゚。

昔の妖精が見えていた時のことを、あれ嘘ですw
って、普通にカミングアウトしちゃったり、これまでの過去をなかったことにしようとしていたり、最近は、周り(主に中丸)からビジネスヤンキーって言われているけど、昔の方がビジネスって言い切っちゃうあたりとか、とにかく面白いところがツボです。

 

最近は櫻井アニキにお世話になっていて、コワモテなのに、一度心を許すと慕っちゃうところも好きです。

もう、全部が好きです。

これからもKAT-TUNについていくので、色んな景色を見せてください!

20周年、おめでとうございます!!!