KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

亀梨くんの香水の匂い事情@かめらじ

亀梨さんの声(気のせいかもしれないけれど)なんか今日、疲れてる?って思ったけど、アポなしテレフォンが楽しそうだったから書き残しておく。

アポなしテレフォン

匂いについて語りたいファンの子とのアポなしテレフォン。

亀梨くんは、良い匂い説。

今は、ジャスミンの香りらしい。

16歳頃からずっと使ってるって言ってるバニラ系の香水って、ヒプノかな?

舞台とかコンサート会場の駅に着いた途端に匂いするくらい。
Jr.のみならず、ファンの子まで、みんな付けてる。

2012年頃から変えて使っているのは、ジャスミンの香り。

なに使ってるんだろう。超気になるよね。

 

亀梨さんが好きな女性の匂いは、なんかの雑誌でも言ってた気がするけど、頭皮の匂い

首筋裏とか、後頭部あたり。

…なかなか嗅ぐ機会ないよね。

ドラマとかで抱き締めるシーンがない限り。

「相性が結構ある」

「そこで感じるんですね」

「そこで感じる…!?
そこで感じる訳ではないけど、好みはある」

 

男性だけど、レディースの香水を好んで付けてるよね。

私はメンズの香りも好きだわー。
人肌恋しくて、ときめきたい時に、たまにつける(聞いてない)

良い匂いする人って、ときめくよね。

 

「来月、誕生日だからおめでとうって言って貰っていいですか?」っていうリスナーの子に対して

「やだ。」

「やだよ」

「言わないよ、せめて今月でしょ」

このくだり。

「やだよ」って言いながら、結局、最終的には「おめでとう」って言ってくれるの、超亀梨くんだなー。って思った。

 

「今日、なに食べに行くの?」とか「先輩、男子?」とか、この他愛もない会話も好き!

 

「俺の匂いは、お花の匂い」

ジャスミンだからな✋

「俺の匂いグッズ、出してください」っていう意見に「やだよ」w

今は、2種類混ぜて調合してるらしい。こだわりようよ。

ファンの女の子と喋ってくれる亀梨くん、楽しそうだなー。笑

「じゃあ、またな」って、さりげなく言ってくれる感じも好き!!

なんか、素な感じも堪らんな(もはやなんでも好き)