KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

2018.09.01 かめらじアポなしテレフォン~結婚を考えているジャニヲタの気持ちを理解している亀梨くんが好き~


私ね、かめらじのアポなしテレフォンが大好きなんですよ。

亀梨さんの人としての優しさが凄く伝わるから。

説明するまでもないと思うんだけど、亀梨さんの声が大好きな亀担にとって、イヤホンで聴く低音ボイスと、たまに掠れた感じの声って堪らないですよね。
あと、笑い声。もう癒し効果。

 かめらじ聞いていて、いつも思うのは読むメールに逐一、「おはよう」って返したり、「ありがとうございます」って返したり、律儀。

あと、言葉遣いが綺麗というか丁寧。

30代男性が 部屋って。

……可愛過ぎか。

アポなしテレフォン

内容としては、結婚を考えてる彼に言われてショックだったことがあるとのこと。

亀梨さんのなにが凄いって、普通に雑談できるアイドル。

「どこで知り合ったの?」

「合コンだな」

グイグイ聞くなw

「本当、出会いないよね」

なんか心こもってて、共感した。笑

「こんなに人がいっぱいいるのにも関わらず」w

いや、本当それ。←

「限られたメンバーで僕のプライベートお届けしております」w

(アイドルなんていくらでも出会いありそうだけど、仕事柄、簡単に接点持つ訳にもいかないもんね。)

 

「一人も好きだよ」って、サラッと言えるところも好きだし、もう全部好き(分かった)

ハングオーバーシリーズの映画を観るのが好きらしくて、「見てみ?」って言われて、すぐ調べたのはこの私です(単純)

ちなみに、Huluからも配信されているみたいなので、トライアル期間なら月額料金発生せずに楽しめます\(^o^)/

f:id:kattun-konkatsu:20180902065745j:plain

 

あと、「まりかって呼んで下さい」との言葉に、「OK!」って、気軽に承諾してくれるの。

本当、いいひとだよね。←

 

で、彼氏に「KAT-TUNの追っ掛けとかしてちゃダメだよ」って、言われたらしくて、

それを聞いた俺がショック w w w

 

でも、「彼との恋愛も大切にして欲しい」って。

亀梨くんて、そういう人なんだよね。

彼氏と〜とか、相手のことも考えてくれてるの。

 

私だったら、自分と同じくらいの歳の可愛い子が好きって言われたら、一緒に可愛いよねって同調するなw

…彼氏いないけど(自分で言ってて虚しい)

 

「亀ちゃんちょっと頑張るわ」w

素 敵 w

しかも、彼氏さんにメッセージまで送ってくれる!!w

 

巻き込めばいいらしくて、

やりすぎ注意。

繰り返しに付き合わせちゃダメ。w

さらっと楽しんで貰う。

亀梨さん、分かってる!!!

ヲタクの心情ちゃんと理解し過ぎていてw

 

どう亀梨くんをキープしながら結婚するか w w w

ちょ、アイドル自ら言うw

 

もーー、本当にそういう考え方好き!!!

彼氏さん亀ちゃん好きにならないかな。←

 

という訳で、今回も素敵なかめらじでした♡

かめらじ聞くと、いつも感情が高ぶって、机とかバンバンバン!!!ってしたくなる(伝わりづらい)