KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

聡ちゃんが可愛すぎてどうしようかと思う件について


松島聡くんの存在が気になり出して仕方ない。

Sexy Zoneがデビューした当時。
みんな小さ過ぎて眼中にすらなかったのだけれど、ラジオを聞いていたり、動画を見たりしている中で、その面白さに気付いてから徐々に気になり出していて。

特に、聡ちゃんの
バラエティ力が強過ぎてwww

もう天然が炸裂しすぎていて、お腹痛いw

苦しい……!

天才的なのよ。

いい意味でぶっ飛んでる。

XYZ=repaintingのアルバムに収録されている聡ちゃんは、特に神懸かっている。

初回限定盤Bの方に収録されている、葉山・鎌倉 Sexy Zone 5人旅~サイコロで運命が決まる!?ごほうびSexyグルメツアー~

とにかく、見て。(見たら分かる)

 

もうさ、5人並んでいるだけで格好良い。

ちなみに、こっちは、初回限定盤Aの方。

 

私は、勝手に自分と似ているなーというか、聡ちゃんと親近感わくところがあって。

なんていうか、こう、頭が弱いところとか(おい)

バカっぽい人って、一見、なにも考えていなさそうじゃない(謝れ)

でも、誰よりも深いことを考えているんだなーとか、雑誌とか、WEBの連載を読んでいても思うの。

あと、絵が上手でしょ。

それから、字が綺麗!!!

ああ見えて(だから謝れ)

じーえーぴー!

その、ギャップ!

G A P !!!

……堪らないんですけど。

 

あと、私服とかググったらいくらでも出てくると思うんだけど、イケメンか!!!

可愛いなー、もう。

 

そして、ジャニーズ好きのジャニーズアイドル。

はい、可愛い。

 

それからあのさ、前々から思ってはいたけれど、

いい子!!

メンバーと一緒に仕事している時も、他の出演者さんと一緒に仕事している時も、自分のことよりも、まず相手のことを第一に考えられる人だなっていうのが伝わってくる。

なにもしなくても、聡ちゃんがニコニコ笑っているだけで、場の空気を和ませる力があるから、私もそんな女子になりたいです。
って、ずっと思ってる。