KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

2018.09.22 かめらじメモ

f:id:kattun-konkatsu:20180930203705j:plain

個人的に書き残しておきたいと思った、アポなしテレフォン。

亀ちゃんを好きになった理由とか、リスナーさんが言ってたこと、めっちゃ分かる!!!

いかにもオラオラなKAT-TUN。

それでも、かめらじ聞いて好きになったっていうのを聞いて、ひとつひとつの仕事が、こうしてファンの心に響いてるんだなーって、嬉しくなる!!!(お前、誰目線だよって感じだけど)

 

亀ちゃんの声のなにが好きって、

その、トーン。(これに尽きる)

あと、話を聞く時の声が優し過ぎる(´;ω;`)!!

 

亀ちゃん曰く、

でも、声に生き方、考え方とかが滲み出てる的なことを言われて、

今までの歩みに感謝。

 

…あー、もう好き(溢れ出して止まらない)

 

「弱い部分を見せることの方がストレス」

って、もう亀梨くん!!

そんな立派な考え方できる人、他にいないよ!?

みんな自分本位の人が多いじゃない?

そんな中、そんな考え方ができるって、素敵過ぎる!

改めて亀梨和也という人となりが伝わる。

 

リスナーさんが言ってること、

いや、もう、めっちゃ分かる!!!

 

(例を挙げると、相手の立場を考えて誰も責めないけど、言葉を選びつつも、ハッキリ伝える、とかね。)

 

知ってるのよ、亀梨和也がそういう人間ってことくらい。

それでも、そういう話を聞くたびに、感情が高ぶる。

……それだけ伝えたかった、以上です。