KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

ケンティーがリアル二次元王子様だと思う件について

改めてだけど、中島健人のリアル二次元王子様感が半端ない。

二次元の役柄が似合う男・中島健人

黒崎くんとか、みせコドとか、これから公開のニセコイ。

あんなに二次元のキャラクターが似合う人いる?

ケンティーって、本当に少女漫画に出てきそうな王子様みたい。

 

足長いし、シュッとしてるし、振る舞いといい、中身といい。

あの全力で振り切ってやってくれる感。

…他にいないよね、堪らないんですけど。

 

漫画原作の映画実写化って多いけれど、ケンティーなら違和感がない。

むしろハマり役。

 f:id:kattun-konkatsu:20180919084119j:plain

黒崎くんの言いなりになんてならない

 

f:id:kattun-konkatsu:20180919084131j:plain

未成年だけどコドモじゃない

しかも本人、男の子なのに少女漫画とか読んでるんでしょ。

…なにそれ、堪らないんですけど。

なにより、あれ素でやってるでしょ。

だからあんなにナチュラルなのも納得できるんだけど、それにしてもあの天性。

いつも思うんだけど、顔の角度とかキマリ過ぎていて、もう完璧過ぎて笑う。

 

中島健人と言えば、名言が数え切れないくらいあるし、もう振る舞い全てが天性のアイドル。

数々の神対応、堪らない……!

なにより、面白いのよ。

あの笑わせようとしてくる感じ、好きよ。←

特に、Sexy Zoneのメンバーでいる時の彼らは、本当になんなのっていうくらい面白いw

 

二次元オタクの方がSexy Zoneにハマる理由も分からなくない。

あんなに綺麗な人物が同じ人間として実在してるっていうだけで奇跡。

 

滝沢カレンちゃんが付けてくれた的確な四字熟語は「二次元君」

間違いないww

 

雑誌のインタビュー記事では、ニュアンスなんだけど、彼女が肌荒れしてたら「ビタミンB群取りなよ」とか、

彼女が泣いてたら、優しくするんじゃなくて「泣いてる暇があったら前を向きなよ」とか、

寝る前に彼女から電話掛かってきたら「夢の中で会おう!」とか、突き放すのもツボw

あんなに普段から神対応なのに、彼女設定だったら厳しいのも好きw (もうなんでも好き)