KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

平成最後だけど一人ぼっちのクリスマス


Merry Christmas
🎄*。

今年もこの時期がやってきました。
世間は3連休ですね。
おひとりさまの方は、どうやって過ごされますか?

私は、シフト制の休みにも関わらず、24日だけ休みです。
一人で予定もないのに、クリスマスイブの日が休みって、こんなに悲しいことある?

だったら働いていた方が気が紛れると思って、毎年クリスマスはバイト入れたり、なんだかんだで仕事の予定が入っていたりしているのだけれど、今年は余計に寂しさが増しそう。

でも、せっかくなので、一人でゆっくりしようと思います♡

ひとりパーティー🎉

自分の好きなものを買って、映画やイケメンを鑑賞する♡♡

「クリスマスだから街コンとか行ったら?」って周りに言われたのだけれど、イブの日にわざわざ初対面の人と会って、気疲れしたくないわ。

でも、まだ今年中に彼氏欲しいとは思っているから、クリスマス前に平日開催の街コンに行ってきました!

誰か、この行動力を褒めて!!

クリスマス前の街コン

どんな感じかな~と思いつつ参加してみたのだけれど、いわばランチ合コン。

ただ、感想を一言でいうと、相手の男性陣に
クソほど興味なかったwww

見た目からして、コミュ障。
目合わせようとすらしなかったり、会話しようとしなかったり。

全っ然、話が盛り上がらなくて、
終始、沈黙が気まずいw

一応、連絡先の交換はしたのだけれど、LINE来ても一切興味なさ過ぎて、誰が誰だか分からないw

婚活してると、どうでもいい知らない人の名前ばかりが増えるから、即ブロック。

……まあ、こんなものかなって感じでした(悟り)

という訳で、一人ぼっちのクリスマス当日は、おうちで大人しく過ごすことにします♡

Mステスーパーライブ

クリスマスの時期は毎年Mステスーパーライブがあって、KAT-TUNを観るのが恒例。

2018年1月、KAT-TUNが再始動を発表して披露した、Ask yourself

あれから、もう1年経つんだなって。
本当に時の流れの早さを感じる。

セクゾのマリウスくんとも絡んでいて、歌の最後にセクシーサンキュー物にしてる亀梨さん、さすがw

という訳で、
皆さまも、良いクリスマスを♡