KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

亀梨和也ソロコンFollow me映像化!絶対に観て欲しい件

悲願の亀梨和也ソロライブ

The ~Follow me~

遂に映像化!!!という訳で、
かなり遅くなりましたが、
感想を書いておきたいと思います。

(2017.08.31)東京国際フォーラム公演

オープニングからやばい!!

クラシックとともに始まる、
ベートーベンの「月光」。

上手く言えないけれど、あの空気感!!

堪らない!!!

独特のオーラ。鳥肌!

忘れ掛けていた、当時の感情が蘇る!!

そして、本人を目の前で見れた時の高揚感!!

映像化してくれて、本当に有難うございます🙏って感じ!!

セットリスト

Overture
00’00’16
離さないで愛
Plastic Tears
w/o notice??
INTO MINE
LOST MY WAY
BAD DREAM
1582
星の光る空
青春アミーゴ
愛しているから
君と僕
SPECIAL HAPPINESS
Emerald
MC
遙か東の空へ
MOON
BIRTH~LIPS~UNLOCK
僕らの街で
勝手にしやがれ
時の過ぎゆくままに
someday for somebody
SWEET
ずっと
~Follow me~
VANILLA KISS

ツキノミチ
サヨナラ☆ありがとう
背中越しのチャンス
Wonderful World
夏の終わり

感想をざっくりとだけ

もうね、何度もリピートして、先に進めない!!

亀担にとって名曲を聞いた瞬間、イントロから、ぶわーーって色んな感情が溢れ出す。゚(゚´ω`゚)゚。

かつてこんな感動したステージがあっただろうかってくらい。
大袈裟に聞こえるかもしれないけれど、本当にそれほど濃度の高い亀梨和也が全力で詰まったソロライブ。

デビュー前とか、CD未発売の曲とか、あらゆる名曲を生でパフォーマンスしてくれているんだよ!?

しかも、アリーナクラスで。

ヲタクにとって、こんなに素晴らしいことってある!?

とにかく、亀梨さんが綺麗。

そして、セクシー!

最っ高にエロい。

 

だからさ。
キレッキレのパフォーマンスしておいて、話すと、親しみやすい感じでフランクなの。
超フレンドリーに接してくれるの。

いや、ギャップ。

お客さんに言ったことに対して、ノープランだから

「何を言ってんだか」

自分で突っ込んでるの。

最っ高に面白い。笑

 

「宇宙セッ…」

紹介してくれながらも、ちょいちょい後輩イジり倒すし、
亀梨くん、年々面白くなってきてる。笑

途中で切れて、全部は収録されていないのかと思いきや、続きのdisk2があった!!(そりゃあるだろ)

 

ロックの演出!!

既に懐かしい。
あ~、亀梨くんだなって(語彙力)

MAQUIAの、例のAVとも言われている映像!

フォロミー!!!
ヽ(;▽;)ノ

やっぱり、これなしでは語れない!!!

エッッッロ!!!

衣装もだし、パフォーマンスもだし、もう演出すべてが!!

こんなにも魅せてくれていいんですか!?っていうレベルのクオリティよ。

 

バニラキス。

これ好きなんだよなあ。

亀梨さんが、とにかく綺麗。

 

何より、聴きたかった
夏の終わり!!!

名曲だよね。

これ生で聴けるなんて、感動ものじゃないですか!?

やっぱり好きだな~~~。

まとめ!

はあ~~~。
何度観ても素敵なステージ。

本当に、映像化する価値はあるくらい。

全力で亀梨和也のエンターテイメントが詰まっている。

 

ソロシングル+ソロコンのオープニングからアンコールまで映像収録されていて、おおよそ3時間超え!!

本来、単独で売っても
おかしくないボリューム!!

…冷静に考えて、お買い得!!

いや、どう考えてもお買い得!!!(大事なことなので2回言う)

とにかく、どんな人にも観て欲しい作品です!!

ちなみに、ライブ映像(全編)が収録されているのは、初回限定盤1の方です。