KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

亀梨和也Rain初回限定盤2「手をのばせ」MV +メイキング感想

Rain初回限定盤2に収録されている「手をのばせ」MV +メイキング映像。

やっっっと見た(遅い)

感想を書き残しておこうと思います。

手をのばせ

改めてだけど、亀梨くんて野球少年だなー。

MVに沢山の人が出演しているのも亀ちゃんらしい(演出考えてるの本人じゃないかもだけど)

球場へ入る時はいつもお辞儀するのが礼儀として身についている。

当たり前かもしれないけど、撮影にもちゃんと球団の許可取ったり、こういう業界ってギリギリのスケジュールの中で動いてるんだなって(そこ)

後ろでボールキャッチするの、さすが。

野球少年に気さくに話し掛ける、亀梨さんのコミュニケーション能力の高さね。

撮影に協力して下さった方も話しているけど、そうなの!
柔らかいとか、撮影する時も周りに気を遣ったりとか、亀梨さんて優しさを感じる人なの!!(必死か)

 

Going! Sports & Newsや、プロ野球中継のイメージソングとして、これまでKAT-TUNの楽曲が使われていたこともあった。

私、野球のことはよく分からないけれど、冷静に考えて、テーマソングとして主題歌担当して、プロ野球に携わっているなんて凄いよね。

本人も話しているけど、改めてPVを球場で撮影しているのも、なんか新鮮。

外での撮影だし、天気も晴れていて、本当に良かった!!

亀ちゃんが仕事で「一体感」とか「みんなでつくっている」というワードを聞くたびに、いかにチームを大事にしているかが伝わってくる。

レコーディング風景

仕事なのかプライベートなのか、そこらへんの
線引きが曖昧なの仕事の仕方も良いよね。

亀ちゃん、私服なんだな。

ポジティブな楽曲!

最後、アイドル感出して
チュッ💋ってしてくれる
亀梨さんのサービス精神旺盛。

好き。←