KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

MUSIC DAY印象に残っているところだけ

今週のお題「わたしの好きな歌」に便乗。

「GO AHEAD」

KAT-TUNの治安の悪さよ。

堪らなく格好良いですよね。

え、なんなの???っていうレベル。


中丸さんは帝王感が堪らないし、
たっちゃんはオラオラしてるのに兄貴愛に溢れてるし、
亀梨さんは相変わらずセクシーだし、可愛いし、亀梨だし(語彙力)

あとさー、上田くんの唄ってる時の巻き舌ね。笑

 

セクゾが格好良過ぎる!!!

炎を出すシーン、ケンティーだけ不発だったのに最後バン!ってやってるのが、またキマってる。

勝利くんも、可愛ええ。


ジャニーズメドレー。

ケンティー
決まってる!!!

リアフェを
完全にモノにしてる!!

足、長っ!
舌打ち最高!!
ギリギリの振りも完璧!!
背景の燃えてる炎も格好良いし、もうなんなんだよ。

というか、中島さんが
全体的に美し過ぎて、無理。

もはやブログの記事にするまでもない短さだけど、とりあえず、そんなところで。