KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

亀梨和也の好きなところ100個書き出してみた

亀梨くんの、好きなところ。

ラジオに便乗して書き出してみたら、止まらなくて100個挙げてみた。

つい長くなってしまったけど、こうやって書いてみると沢山ある。私が亀梨くんを好きな理由。

亀梨和也の好きなところ

・どんな仕事に対しても一生懸命なところ
・まわりに感謝を忘れないところ
・「KAT-TUNの亀梨和也」として自分の立場をわきまえて行動できるところ
・相手に対して自然と気遣いができるところ
・とにかく優しいところ
・どんな状況に直面しても賢明な判断、決断ができるところ
・すべて有言実行するところ

・先輩を立てるところ
・後輩に慕われているところ
・相手の懐に入るのが上手いところ
・老若男女から支持されているところ
・誰に対しても分け隔てなく接するところ

 

・プロ意識が徹底しているところ
・どんな状況も楽しもうとするマインド
・こだわりが強いところ
・どんな困難も真正面から向き合おうとする姿勢
・求められたらやってくれるサービス精神旺盛なところ
・自分に求められていること、需要がある部分を分かっているところ

・もはや説明不要の溢れ出る男の色気
・ギラギラKAT-TUNのグループの一員としての格好良さ
・エロ腰
・俺超亀梨!って感じのオーラ
・思いっ切り格好つけるパフォーマンス
・ただパフォーマンスするだけじゃ物足りなくて、ひとくせもふたくせもあるところ
・歌う時の首筋(堪らなく好き)
・なにかと格好付けたがる自称かっこつけマンなところ
・見ている人を楽しませようと全力でパフォーマンスする姿
・話し出すと急に親しみやすくなるギャップ
・グループでいる時の安定感
・メンバーと一緒にいる時の亀ちゃんは誰よりも年下
・コンサート中、急に出してくる身内感
・たまに意味分からないくらい暴走するところ
可愛いから、もうなんでも許す(結局)

・ファン(オタク)の気持ちをよく理解しているところ
・ハイフンを大事にしてくれているところ
・常にグループのことを第一に考えてくれているところ
・KAT-TUNでいてくれるところ

 

・男性なのに女性的な感性も持ち合わせているところ
・女子よりも美意識が高いところ
・役作りや身体作りにストイックなところ
・相手の年齢関係なく尊敬できるところ
・亀梨くんと関わっている人は幸せな気持ちにさせられるところ
・とにかく綺麗

・顔がイケメン(直球)
・声が堪らなく好き
・長い下まつげ
・相手をじっと見つめる目ヂカラ
・色気のある流し目
・抱きつきたくなる背中
・言わずもがなプリケツ
・笑い声が癒されるほど可愛い
・彼の笑顔は世界を救うほどのパワーがある

・自然に出る上目遣い
・ふとした動作がいちいち可愛い
・あざと可愛い
・「ワンちゃん」とか、「お」うちとか、言葉使いが30代男性なのに丁寧で可愛い
・話す時に擬音を多用するところ
・もはや存在が可愛い

・下ネタ大好きだったりする、たまに出る男の子の亀梨くん
・いつまでも少年の心を忘れないところ

・責任感の強さ
・ジャニーズだということを誇りに思っているところ
・なにがあっても背負って生きていくという強い覚悟
・努力を見せないところ
・落ち込むことがあってもネガティブさを見せないところ
・格好良さを追求できるところ
・人としての器の大きさ
・「好きになったことは後悔させない」と言い切るくらいの溢れる自信
・気分屋だけど、それを超えるくらい楽しませてくれるところ
・売れるようになっても忘れない謙虚さ

・ただの野球少年なところ
・アイドルなのに野球関係の仕事になると見た目とか気にしなくなるところ
・プロの野球選手をリスペクトして取材しているところ
・「亀梨はいい奴」って言われているところ

・相手に対して真摯に向き合ってくれるところ
・対応に困るような状況でも大人な対応ができるところ
・しょーもないことにも笑って対応してくれるところ
・ひな壇の上に座っている人が話している時、カメラに背中を向けてまで相手の目を見て話を聞くところ

・モテないって分かっていながらも、相手にきちんとアドバイスしてくれるところ
・本人自覚しているくらい面倒くさい性格さえも愛しい

・勉強だけでは得ることのできないかしこさを持っているところ
・字が綺麗で好き
・言葉だけじゃなくて行動で示してくれる
・どんなに有名になっても、下町で育ったことを忘れない心
・家族思いなところ
・アイドルなのに感覚が庶民的な一面も持ち合わせているところ
・親しみやすさも忘れないアイドル

・食事に行ったら気前よくおごっちゃうところ
・昭和な男なところ
・使い方分からないくらい機械に弱い(可愛い)
・これだけ最先端技術が進んでも未だにアナログ(そのままでいて)
・芸能人はSNSやるべきじゃないって理解しているところ

・沢山の人たちに囲まれて生活しているのに、儚さとか孤独も持ち合わせているところ
・仲間思いなところ
・一人も好きなところ
・生き方が尊敬するほど格好良いところ

考え方すべて
・一人の男として格好良い
・亀梨和也の全てが可愛い

存在が奇跡…!

つまり、全部が好き。

最後に

亀梨くんの素敵なところなんて、ファンの人に聞いたら、その数だけ、もっともっと沢山
好きなところが出てくると思うけど!!

改めてだけど、私は亀梨くんの人柄が好きなんだなーって、こうやって100個書き出してみて分かった。

アイドルである以上、外見もそうだけど、ずっと長くファンの人達が応援し続けてくれているのは紛れもなく亀梨和也の人間性だと思う。