KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

KAT-TUNファンの私だけど、最近Sexy Zoneが気になっている

最近でもないんだけれど、KAT-TUNが充電期間中、後輩グループであるSexy Zoneが気になり始めていて。

そんな彼らの気になる魅力について、完全な素人目線ですが、勝手に綴っていこうと思います。

Sexy Zoneというグループ

KAT-TUNもそこそこ顔面偏差値高いと思っていたけれど、改めてSexy Zoneって、半端なく顔面偏差値が高い

もう、どうしようって思うくらい(どうもしないわ)

Sexy Zoneとか、デビューした当時から年下すぎて眼中になかったんだけど。

というか、名前からしてセクシーなゾーンて。って感じだったんですけど(言い方)

 

全体的に、わちゃわちゃしてて好きw

なにより、メンバー全員面白い

とにかく可愛い、癒し。

全力でふざけてるけど、中身もきちんと持ってるところも素敵。

完全に弟的な目線で見ている存在だけど、かなり年上な私は凄いなって思うし、今後も気になる存在。

それぞれの魅力

中島健人くんは、本当、サービス精神のかたまり。

頭の回転早いし、なにより、あの即興性。

急に振られても、咄嗟に対応できる、神対応。

さすが、ラブホリ王子。

 

イケメンなのは間違いないけど、中身まで格好良いよね、性格イケメン。

見ていて思うのは、男女分け隔てなく優しいし、どこまでも気遣えるひとだよね。って、めっちゃ感じる。

誰も傷付けない感じだし、モテない訳ないし、その人間性に惚れる。

 

全体的に、ケンティーの振り切ってる感が堪らなく好き。

面白くて、あんなひと周りにいたら、私、絶対ずっと笑ってると思うわ。

楽しいに違いない。

 

菊池風磨くんは、完全に、赤西の真似してる人か。っていうイメージだったんだけど。

頭が良いがゆえに、あのふざけてる感じw

メンバー間で、愛がなきゃ成立しないイジり方だよね。

すごく仲間思いっていうのが伝わってくる人。

あと、ふまけんの年上コンビでぶっとんでる時とか、堪らないw

 

佐藤勝利くんは、改めて顔が小さすぎて整っている、ただの顔面国宝。

ボケたり、ふざけているメンバーに対して、軌道修正したり、冷静に突っ込むっていう、立ち位置が堪らない。

初めて見たとき、なんだ、ただの美少年か。って思ってたんだけど、自他ともに認めるイケメンだな。

 

松島聡くんは、癒やし系。

思わぬところでボケぶっ込んでくるから、天才的w

それでいて、キレッキレのダンスをするっていう、ギャップがひどい(褒めてる)。

とりあえず、めっちゃ可愛い。いい子。

 

マリウス葉くんは、ドイツ出身ということで、インターナショナル。

最年少で、可愛さと格好良さを兼ね備えている。

すごい才能と活動の幅を感じる。

まだまだ若いし、これからの可能性を秘めている。

忘れられない花

f:id:kattun-konkatsu:20190206075722j:image

新しいアルバムの、XYZ=repainting?

「忘れられない花」

普通に好き!!!MV格好良い!!

なにその、FIRE and ICEみたいな!ってなったよね!!(本当は動画載せたいけど、消されてしまう…!)

まとめ

とりあえずね、みんな可愛い

グループでいる時のみんなが特に面白くて、めっちゃ好き。

絶対に爆笑してしまうwww

最高

Sexy Zoneって、なにより、成長を感じる。

まだまだ知らない部分も多いけれど、彼らの今後の活躍に注目しています!!