KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

【KAT-TUN】櫻井アニキにお世話になった夜会(2018/5/17)

KAT-TUNが再始動して、2年振りの夜会登場!

過去の映像を観て、あれから2年経ったのに、あんまりそんなに実感がない。←

※以下、ネタバレ含みます。

櫻井・有吉THE夜会のKAT-TUN

ホテルの窓のメッセージ!あれ凄いよね!! 

RAYとともに流れる、東京ドーム公演の様子。

この空気感、改めて迫力が伝わってくるし、思い出しただけで鳥肌。

ステージのセットに「KAT-TUN」って書かれた文字も、改めて凄い。

パワーアップしたKAT-TUN。

・亀梨のエロさがパワーアップ

「思いっきり愛し合おうぜー!」

なかなか言えないよね。

 

・上田のワイルドさがパワーアップ

バイクで東京ドーム爆走

しかも、バイク2輪になってるよね。

 

・何かしらパワーアップしたはずだと言われる中丸。

「ちゃんと興味持ってよ」

 

翔さんが、KAT-TUNのライブを見に行って「ありがとうございます」って言うKAT-TUNに対して、右手挙げて偉そうに

「ありがとう」

翔さんの立ち位置w

見に来てくれて、身代わり出頭発言してたもんね。

「これこれ、KAT-TUNこんな感じ」っていうのは、ファンから見ても感じるよね。

「上田君もおっしゃったように…」

「だいぶ距離感感じたけど」間違いないw

 

パンツ被り事件(亀梨)

パンツ事件!

亀ちゃんとたっちゃんのパンツの見せ合い!!

タッチーーー!

 

亀ちゃんが新しいパンツ選びで試着。スタジオで生着替え。

履いた時の感想が、

「ああ~~!」

マジすごいらしいです。そして、触るなw

アニキとのサシ飲み(上田)

たっちゃんが後輩や先輩とご飯行くのは初めてらしくて、

「僕の初めてはアニキが奪った」

意味深発言w

 

たっちゃんのアニキ発言に、有吉さんに「最高だね」って言われてるw

これだけ慕われているのは、翔さんの人柄と信頼だよね。

 

見た目で怖がられるのに、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」アニメで泣いちゃうギャップ。

ちょ、写真のヤンキー感www

「アニキが悪い」って言われて「アニキは悪くない」って、即座にかばうw

 

意識高い系(中丸)

中丸くんの良い匂い疑惑。

ボディソープを5種類も使い分けるほど、女子力高め。

でも、匂いで自分を高めたいのは分かる!!

海外でしか売っていないし、ネットで調べてみても、品切れが多いorz

今のところ、これなら楽天で買えそうです。

 

これで、ゆっちと同じ匂いになれる♡(変態的発想)

 

そして、フルーツアートのクオリティがプロ並み。

ジンジャーシロップまで作る、意識高い系で、なにかと自分高めがちな中丸さん。

「自分高まります」

「女子か!」

って突っ込まれてるけどw

 

服と言えば、櫻井さんw

「迷彩をバカにしている時点で腹が立ってる」

亀ちゃんの私服を翔さんが試着。

確かに亀梨っぽい!!

タンクトップインしちゃうw

「アニキ最高っす」そのコラボポーズw

たっちゃん、面白過ぎるw

 

とにかく、櫻井アニキ、ありがとうございました!!