KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

聡ちゃん、おかえり!!!

聡ちゃん、おかえり!!!

アラサーにもなって、セクゾの沼に堕ちつつある。

聡ちゃんが活動休止してから、Sexy Zoneのことはなんとなく追っていたけれど、4人だとなんだか物足りない感があったんですよね……。

久々にメンバー全員揃っている画を見て、しっくりくるというか、5人揃って、やっとSexy Zone!って感じ。

相変わらず顔面偏差値が高過ぎてツラい。

これ、ずっと観ていられるわ……。

ここ暫くジャニーズから離れつつあったのだけれど、どこか私の中で足りない感があって。

Twitterを開いても見ることがなかったり、日常生活の中で楽しいと思えることがないんですよ。

やっぱり、ときめく対象って大事だと思うんですよね……。

今の職場は女性ばかりだから、どうしても生活にハリがなくなってしまう。

女性として終わっていくのが自分でも分かるの。

潤いを欲している……。


私の中で特に、聡ちゃんとケンティーが好きだなぁ。

……堪らなくないですか?

癒し効果。やばい。

メンバー全員イケメンで面白くて、性格も良いって完璧じゃねぇか。

なんなんだよ……。