KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

2019.01.26 かめらじ れんこんの話

亀梨さんの声、やっぱり癒されるーー。

どうでもいいけど、今日、亀梨さんが夢に出てきて、背が高くて格好良い!!!ってなったの。
至近距離で拝む亀梨さんは見上げるほど格好良かった🙏

話を戻すと、かめらじね。
私もウインタースポーツやりたい~~~。
そうだよね、冬って撮影してることが多いから、なかなか行けないよね。

撮影したから知ってる、新バージョンのAMU博多。
博多に行きたがっている両親に飛行機のチケット取ってあげようとする亀梨さんヤサシス(*´д`*)

食べ方が綺麗だと褒められる亀ちゃん。
やっぱり仕事が絡むと、きちんとしなきゃ!っていう意識が働くよね。そういうの大事。

 

アポなしテレフォン

もうね、いつもリスナーの話を親身になって聞いてくれるの。

やばい。好き(語彙力)

 

れんこんの話。
ほっこりするわー。

わざわざネットから買おうとしてくれる亀梨さん、優しい。

でも、ネット販売はやってないからって売ってる場所とか詳細を聞く。
自ら買いに行こうとしてくれるアイドル、居る!?

こういう優しさだよね。

はあー、好き

一緒に蓮根を掘るw

それ、やりたい!!!(どさくさ)

もう、れんこんの話ばかり聞いてたら、
蓮根、食べたくなってきた~~~。

ねえ、今に始まったことじゃないけど、亀梨さんって、人として気が利くよね。優しいよね。
堪らなくないですか??

こうやって亀梨くん発信で幸せが広がっていくんだよ。

そして、亀梨くんの発言から、なんかあるの?って、気がしなくもない2019年。