KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

独自ドメインを取得して、はてなProにブログ移行した話。

独自ドメインやっと取得できたので、ブログ移転しました!

ブログのタイトル名も変更して、

「KAT-TUN、時々、婚活。」

にしました。

めっちゃシンプル。分かりやすい。

ちなみに、URLは、http://www.kattun-konkatsu.xyzにしました。

最近、セクゾも気になっているということで、ドメインにxyz入れています。

うん、いい感じ!←

ちなみに、独自ドメインは、お名前.comもしくは、ムームードメインから取得できます。

 

まだまだ最近、ブログを始めたばかりですが、ジャニーズ中心に、気になったこと、婚活のことなどを独自の目線で書いていければなーと思っています!

Twitterも無言フォローさせていただいていますが、よろしくお願いします!!