KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

松島聡くんの活動休止について思うこと

何気なくyahoo!ニュースを見ていたら、飛び込んできた「松島聡 活動休止」の文字。

松島聡 一時活動休止

聡ちゃーーん(´;ω;`)

活動休止の原因は、パニック障害。

キンプリの岩橋玄樹くんについても正直、詳しくはないんだけど、芸能界って、それほどプレッシャーの多い世界なんだなって思う。

本当に無理しなくていいよ。って、みんなに言いたい。

 

私、聡ちゃんの性格が好きなのよ。

真っ直ぐで、天然でバカだけど(決して貶している訳ではない)、愛される存在。

バラエティとか全力でやってくれるし、サンシャイン池崎さんよりも面白いほど絶賛されているし、他にも名シーンとか神がかっている場面は、もはや沢山ある。

www.kattun-konkatsu.xyz

WEBの連載も深いこと書いてあって、生きることに対して考えさせられる。

私だけじゃなくて、聡ちゃんに救われている人って沢山いると思う。

 

直筆のメッセージの日付が彼自身の誕生日になっていて、きっと色々と悩んだ末の決断だったんだろうな、と思う。

沢山のプレッシャーの中で、愛や夢や希望を届けてくれているジャニーズの仕事って、改めて凄い存在だと思う。

 

もうさ、活動休止とか脱退とかいうワード自体が心臓に悪いのよ、正直。

でも、誰が悪いとかいう問題でもないだろうし、私たちはその報道とか、グループで決めた決断に対して、受け止めることしかできない。

 

聡ちゃんがSexy Zoneを大事にしているのは、普段の姿勢を見ていても伝わってくる。

本当に、1日でも早く良くなって欲しい。と願うばかりです。