KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

Rain特典映像「亀さんぽ♪」が可愛すぎる件について

Rain初回限定盤2の感想続き。

特典映像の「亀さんぽ」

もうね、これだけでも観る価値はある。

それぞれ画面に映し出される亀梨家のワンちゃんと共に、色んな声でアフレコして演じる亀ちゃん。

冒頭から可愛いいいいい。

「江戸川区のまちを紹介するワン!」

という訳で、公園で3匹の愛犬のお散歩から始まりました。

もう、画面に亀梨さんが映し出された時の破壊力!(そんなに)

亀さんぽ

生まれ育った江戸川区。

亀梨さんちのワンちゃんたち、可愛い過ぎるううう。

地元を紹介してくれるの、嬉しいーー。

昔から馴染みのある江戸川区には、思い入れがあったり、今でも足を運んで地域の人たちと交流があることを話には聞いていたけれど。

実際に映像で見ることって、なかなかないから
なんていうか、凄い(語彙力)

本当に馴染み深いんだなっていうのが伝わってくる。

大人になったら、小さい時の頃なんて
なおざりになりがちじゃない。

それでも大事にしている亀梨くんは
人として立派だなぁ、と思う(誰目線)

あー、もう。
やばい!!!

何がやばいって、トップアイドルになっても、
気さくに接してくれる亀梨さんの人柄ね!!

いちいち停止したり、リピートしたりするから、
全然進まないんですけど!!!(さっさと進めろ)

 

あー、可愛いいい。
亀梨少年時代の数々の
ほっこりするエピソード。

しかし、9時前とか、
めっちゃ朝に撮影してるんだな。

江戸川区、徘徊したくなるわ~~。

そして、相変わらず擬音語を多用するのが可愛い。

500円に深い思い入れのある亀梨さんも可愛い(なんでも可愛い)

亀梨くんが普通に町を歩いてるーー!
ただ当たり前のことにさえ感動する。

野球のエピソードがめっちゃ出てくるのも、野球少年て感じだな。

ボールの件で、ご近所さんに謝りに行ったら快く許してくれて、
「上手くなるんだよー!」て言われて、
上手くなってるのは勿論、めっちゃビッグになってるもんね。

カタツムリのプチ情報まで教えてくれるw

 

なんか、良いなあ。
亀梨くんて礼儀正しいし、地元とか地域の人を大事にしてるし、馴染み深いのが伝わってくる。
それしか言ってないけど、人として立派なのが滲み出てるよ。

30代男性が、未だに「おうち」って言うの可愛い。

階段昇る時、蘭ちゃんを心配して、
さり気なく声掛けてあげてるのも格好良い。

蘭ちゃんて随分、長いこと飼ってるよね。

亀梨さんに抱かれていて、かわええ。

歩道橋に佇む亀ちゃん。

 

そして、母校にまで!!

お世話になった監督との対面。

色んな人と交流あるのを見ていて、
なんか本当、信頼だよな。って思う。

野球少年だなーって改めて思う。

校舎も見てまわって、なんかこうやって懐かしの場所とか思い出を共有できるのって嬉しいよね。

遊び方、やんちゃか。笑

 

コーチやりたいとか、副業になる。

でも、少年野球の監督とかコーチっていう道もあるんだもんね。

世代の近い人たちが既に子どもとかいると色々考えさせられるよね…。

現に、私だってそうだわ…。

 

亀梨くん、楽しそうだな。

野球に関わっている時、イキイキしてる。笑

少年時代の、写真の亀梨くんも可愛いーー。

自分のことを小さい時から知ってくれている人たちが、大人になっても変わらずに…って言ってくれてるけど、それは亀梨くんが有名になっても変わらずに大事なものを見失っていないからだよね。とも思う。

なんか、やっぱり責任を持って生きていくことって、人生において大事なんだよな、と思う。

決してラクな道ではないけれど、
自分を何倍も成長させてくれるものになるんだと、活躍している日々の亀梨くんを見ていて思う。

そして、「何か少しでもかえしていけるものがあったらいいな」という言葉に、強い信念というか、感謝の気持ちや熱意を感じる。