KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

夏風邪には注意して下さいという体調不良に陥りやすい私からの勧告

案の定、あれから風邪をひいた。

一人暮らしで風邪をひいてしまうと、冗談でもなんでもなく本当に死にそうになる…。

いつもの体調不良なのかとも思ったけれど、節々が痛くて、これは完全に風邪だなと。

 風邪薬を飲んで、なんとか仕事は乗り切ったけれど、早退しようかと思ったくらいしんどかった。

結局、無事に終業時間を迎えられたのは良かったものの、帰った後は死んだように倒れた。


とりあえず栄養のあるものを沢山食べて、きちんと薬飲んで、たっぷり寝たら大分よくなる。

夏風邪ほどつらいものはない。

自宅の部屋で、やっとエアコンをつけたら嘘みたいに快適。

夏は、冷房が効いた部屋で過ごすに限る。

そうじゃないと、乗り切れない…。

この上ないほど夏が嫌いなんだけど、本当にエアコンだけは我慢しないで付けた方が絶対に良いと思う。

それで熱中症になったりしたら、どうしようもない。

オフィスや電車内など、エアコンが効き過ぎていて温度調節が難しい場合もあるかもしれないけれど。

皆様も、くれぐれも夏風邪にはご注意下さい。