KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

とにかく夏が嫌いだということを伝えたい

またこの季節がやってきた~。と思うほど、私は夏が嫌いだ。

なぜなら、必ずと言っていいほど夏バテ状態からになるから。

一段と体調不良に陥るし、やる気が出ない。


外回りの仕事をしていたことがあって、夏の外回りは、とにかく地獄。

勤務時間の13時とか14時って、一番暑い時間帯じゃないですか。

本当に、熱中症で倒れるレベルだよ。

こんな炎天下の中、外は出歩くべきじゃない。

暑過ぎて、もはや休憩しかしていない。

サラリーマンは、みんな車の中で寝ていたり、カフェで休憩したり、ネットカフェやビジネスホテルに出入りする姿をよく見掛ける。

…いやー、そうなるよね。
だって、やってられないよね。こんな暑い中。

もう外回りは嫌になって、仕事辞めたよw

学生の頃の夏休み

夏といえば、海だ!プールだ!祭りだ!とか、気持ちだけはしゃぎたくなったり、学生の頃は夏休みは予定で埋め尽くすのが理想だったけれど。

そもそも引きこもりの私は、この暑い夏に、わざわざ外に出掛ける気力もない(常に省エネモード)

本当は男女数人で海の家とかで青春を送りたかったけれど、夏の思い出と言える出来事もなく私の青春は終わった(残念過ぎる)

私の夏の快適な過ごし方

夏はね、エアコンの効いた部屋でタオルケットに包まって、ゴロゴロしている時が何よりの至福。

昔と違って、とにかく気温が高くて蒸し暑いし、外へ出たら日に焼けるし、とにかく夏が嫌い。

ちょっとコンビニ行くだけでも暑さにやられるし、引きこもり最高。

 

食欲も出ないし、こんな時はアイスを大量買いしたい勢い。🍨

…なんだ、この記事。って感じだけど。

とにかく夏が嫌いだってことを伝えたかっただけです。以上です。