KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

イケメンの存在価値は、世界を救う。

 

最近、私は何をやっていても楽しくない時期に差し掛かっている。

生きていて、楽しみがないんですよね……。

そんな状況を打破させてくれているのがSexyZoneですよ。

聡ちゃんが帰ってきて、5人揃ったセクゾを観るたびに、眼福。

Ken Tea Time

そういえば、やっとジャニーズWEBに登録したんですよ。

近年、本人画像も解禁になったじゃないですか。

KTTにいっぱい上げてくれているのね。

しかも、動画まである!!!

なんなの。こんなの見せて貰っていいんですか。ただの眼福。

月額支払う以上の価値がある……!

誰も興味のない私の近頃の動向

これだけ情報社会なのに、楽しみのない私は、スマホを開いてもやることがないんですよ。

それだけ私生活でも枯れてしまっていた。

……そんなことってある?

でも、セクゾを観るたびに癒されている🤤

追い掛ける対象がいる生活って、やはり良いですね。

大袈裟かもしれないけれど、もうそれだけで生きていける気さえする。

なんだかんだで、私はジャニーズから抜け出せない気がするわ……。