KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

29回目の誕生日、念願の平日ディズニーへ行ってきた

私、平日に彼氏と一緒にディズニーへ行くのが長年の夢で。

いつも平気で混んでいるから、比較的、空いていそうな平日に一度行きたい!!とは思っていたんです。

でも、悲しいことに肝心の彼氏が一向に出来ない…(ずっと言ってる)

 

私の29歳の誕生日。
仕事もせっかく休みが貰えそうなのに、
悲しいことに予定がない…。

これほど寂しいことはない。

という訳で、どうにか都合の良さそうな女友達を誘って、念願の平日ディズニーを決行した!!!

久しぶりのディズニーリゾート

ディズニーランドは、小学1年生の頃と、中学の修学旅行の時に行ったきり。

ディズニーシーは、コンサートで東京ドームへ行った時に一度、行ったことがあったのだけれど。

一緒に行った子が、まさかの絶叫系は乗れないタイプで。

私も決して得意ではないけれど、せっかく行くならアトラクション制覇したいじゃないですか。

だから、ずっとリベンジしたいな~と考えていて、4年振りのディズニーシー。

行きたいと言っておきながら全然詳しくないから、よく分からなかったのだけれど(おい)

一緒に行った高校の時の友人が何回も行っているほど詳しいから、ファストパスの取り方とか、アトラクションの回り方とか、ビッグバンドビートのショーの抽選とか、色々と任せておけば安心なのが超心強かった。

平日だから空いてたし、さらにファストパスで超効率良く回れた!!

主要アトラクションは、ほぼ制覇できて、サクサク行けました\(^o^)/

あとは、チュロスとか、うきわまんとか、ダッフィーのスーベニアとか、思う存分食べ歩きできたので満足♡(食べ物に目がない)

しかし、テーマパーク系って仲良い子と一緒に行ってもそこそこ疲れるのに、彼氏とだったら色々と気を遣い過ぎて、私の場合、精神が持たない気がする…。

という訳で、結果的にディズニーは彼氏と行かなくて良かったのかもしれない!と思った次第です。

職場と実家と自分用にもお土産を買って、無事、帰宅♡

そして、帰ったら、ネットで注文していた亀梨さんの「Rain」が届いているという!!

この歳になると、自分への誕生日プレゼントも、
金で解決できるようになるよ。←