KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

はてなPro契約期間が勝手に自動更新されるのを知らなかった件について

ちょっと聞いて貰っていいですか。

私、ヲタ卒しそうだと前々から書いているだけあって、ブログを継続しようかどうか悩んでいる部分があって。

独自ドメインの契約期間も切れたし、はてなProじゃなくて、無料に戻してもいいかな~と思ってたんですよ。

規定の日に期限が切れるのは知っていたけれど、
普通、期限が切れたら解約されるでしょ!

自動更新って何!!!

そんなの望んでいないんだけど!←

せめて何日以内なら解約できるとかさ、
事前にメールでお知らせが来るとかさ、
そういうのないの、はてなブログサービス。

 

また一年後まで、継続する羽目になってしまった…。

小さく書かれた注意事項。

そして、分かりづらい解約ボタン。

……なんなんだよ。

もう、ショックを隠し切れない。

 

もうまたイチからドメインを取得する労力もないので、当て付けでブログを更新して参りたいと思います。

私が書きたいと思ったことを、KAT-TUN関連じゃなくても、もはや婚活ネタじゃなくても書き殴る。

独自ドメインじゃなくなってからアクセス数増えないし、もうどうなってもいいよ(自暴自棄)

 

なーんか、何やってるんだろうな。

自分の管理が甘すぎるせいか、最近こういうことが多すぎて、無駄な出費が多くなっている気がする。

…本当に、お金が貯まらない。

はてなProの自動更新を知らなかった人が絶っ対に私の他にもいると思うから、本当に気を付けて欲しいと思います。