KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

今さらだけど、セクゾのWEB連載が可愛いと思う件について

今さらなんですけど、ジャニーズwebってあるじゃないですか。

Sexy Zoneさんのページ、かなり凝ってるよね。って思うところがあって。

私、元々、KAT-TUNが好きでジャニーズwebに登録しているのですが、後輩のセクシーゾーンが気になり出し始めている。

KTT(Ken Tea Time)

メンバー連載のページ、文字とか写真とか入れていたり、こだわりが詰まっているのを見ると、とにかく可愛い。

 

インスタ風にしている、ケンティーの連載。

ハッシュタグ付けていたり (本人曰くどこにも繋がっていないw)

なにより凄いと思うのが、毎日、更新してくれているでしょ。

マメだよね。素敵。

# 映え島 映え男。

SO GOOD DAY

SNS風になっている、聡ちゃんのページも可愛い!!

文字から可愛さが滲み出てるよね。

なんなの。かわいい。

 

勝利くんも文面から可愛さが滲み出てる。

風磨くんは全力でふざけてるw

マリウスくんも可愛いよねー(盲目)
日本語のあとに英文載せてるのもさすが。

とにかくセクゾが可愛い

本人たちの直筆メッセージにしろ、先輩たちと比べると、すごい色々、工夫して書いてくれているのが伝わってくる。

 

…KAT-TUNさんなんて、すごいシンプルなのに。←

もっと言うと、マメに更新もしてくれないのに(ry

 

いや、分かってるよ。

そういうタイプじゃないってことくらい。

本人も言っている通り、雑誌とかで発信してくれているのも知っているし、きちんと伝わってはいる。

それぞれの良さがあるよね(まとめ方)

 

とにかくセクゾって、みんな

可愛くて、癒されてる。

っていうことを伝えたかっただけです。以上です。