KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

KAT-TUNデビュー12周年!@横浜イベントレポ感想

今年2018年、年明けのカウコンでKAT-TUNが再始動を発表して、ファンの前に姿を現すことになったのが、KAT-TUNのデビュー日でもある、3/22。

横浜で行なわれたFC会員限定のイベント

「KAT-TUN 2018 FIRST IMPRRESSION - Ask Yourself」

すごく今さらだけど、実は当選して行ってきました。

内容はLIVE配信されているし、動画も探したら出てくるとは思うから詳述することも特にないんだけど。←

その日のことを記録として、個人的に書き残しておきたいと思います。

KAT-TUN 2018
FIRST IMPRRESSION - Ask Yourself

久しぶりの横浜!!大さん橋まで行ってきました。

KAT-TUNも、デビューして12周年。

…早いなあ。月日の流れは、あっという間だよね。

 

まず思ったのは、人が多い!!

3000人とかなのかな?

体感としても、結構、多い。

本当、なにするの?状態だったんだけど、ひとことで言うなら、野外ライブって感じだったな。

座っての、ピクニックスタイル。

本当、雨降らないかが心配だったんだけど、始まる前とか超ぽかぽかしていて、気持ち良いくらいだった!

中丸くん雨男疑惑ね。

イベント内容(ざっくりとした感想)

OP Real Face #2から!
たっちゃんがラップしてるのが新鮮だったー。

ライブのMCみたいな時間が多めにあって。

KAT-TUNでいる時の亀梨さんは相変わらず、話が長いっていうか、暴走ぎみっていうk(ry

中丸さんは安定だし、たっちゃん、相変わらずツボだわー。

KAT-TUN見てたら、自然と笑っている自分がいる。

メンバーが話していることとか、終始いつもTVで観ていることと同じなんだけど、あー、KAT-TUNって、実在するんだなっていうのを改めて感じたよね(芸能人を見る時にありがちな感想)

Sweet Birthday、Ask Yourselfの新曲も!

まだ未発表で、こねこねしているお知らせって、一体なんなんだろうなー。

 

なによりやばかったのが、記者会見で後ろに移動する時に、距離がめちゃくちゃ近かったこと!!
率直な感想が、……二次元!みたいな!(いや三次元なんだけど)

それくらい美しかったのと、全部がTVで観ているのと同じ!!みたいな感動(当たり前なんだけど)

ファンの子に向かって、たっちゃんが

「緊張しないの?こんな至近距離で話すこと、滅多にないでしょ」

的なことを、あの素な感じで言っていて、みんな発狂していた。

……まあ、そうなるよね。

説明が下手なんだけど、肉眼で肌質まで見えるくらいの距離で、素晴らしかったな。

なんていうか、素敵な時間を共有しようとしてくれている、その気持ちがみんな嬉しいと思うんだよね。

最後、ハルカナ唄って、ライブみたいにWe Are KAT-TUN!やって終了(凄くざっくり)

最後に

KAT-TUNに限った話じゃないんだけど、これだけネットが発達した世の中で、リアルこそがすべてだな。っていうのは、私の中で改めて感じる。

自分の目で見たこと、感じたこと、実際に話したことこそがすべてだと思うのは、こんな時代だからこそだと思う部分もある。

いや、ネットも使い方によってはかなり便利なんだけどね。

とにかく、生のKAT-TUNは格好良かった!!あのままです。