KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

2019.01.24 VS嵐+1ゲストにたっちゃん!

たっちゃん、格好良いーー!!!

もう冒頭から「格好良い!」って何度言ったか。そのくらい格好良い。

櫻井アニキのために、花束持って登場www

相変わらずのリスペクト振り。

上田くんの最近の悩み。

職質が止まらない

松潤「KAT-TUNだろ?オマエ」

見た目いかついもんな。

治安の悪い歩き方www

逆にスキップしても止められるw

 

24歳のたっちゃんー!
デビュー当時だよね!懐かしい。

 

外国の地名で「ガーランド」が実際にあるというミラクルw

料理名なのに、相葉ちゃんの回答が「冷水」
「素材を楽しむタイプなんだね」w

次の、家にあるもののお題で、
「キーマカレー」「冷水」の流れ、再びw

たっちゃんの回答は、インドカレーw

そして最後、金属バットw

だから治安www

 

最後、落ち込むアニキに、しゃがんで目線を合わせるー!

翔さんって、優しい人だよね。
周りに気遣いができる、優しい人。
後輩から慕われるのも分かるなあ。

改めて、櫻井翔さん
37歳お誕生日おめでとうございます♡♡

これからも応援し続けます!!!