KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

2019.02.23 かめらじ企画 好きなもの33個!

亀梨さん、はっぴーばーすでい!!

という訳で、かめらじ内でリスナーさんから提案の

「好きと感じるものを直感で33個答えていく企画!」

素敵な企画!!!

紙に書きながら考えて答えてくれているのがラジオ越しに伝わってくるー!

亀梨和也が好きなもの✍️

1.ベッド(寝ること)
新しいのを取り入れたらしい!
どんなやつか気になる~!
枕も新調するらしい。
2.ソファ
3.アニメ
4.風呂
5.鶏肉(肉類)
6.そば
ご飯でいっぱい埋まっていっちゃうよw
7.イカ
8.豆腐
9.原液を割って飲むジュース
なんだろう、これ。気になる。
(使ってるやつ何でも気になる)
10.時計
11.アクセサリー
12.食器
定期的に買うらしい。いいね、そういうの。

13.掃除
掃除っていうワードが出てくる、女子力の高さよ。
掃除機!
吸引力の変わらない一番いいやつ。コードレスの。
ダイソンかな?素敵。

14.バッグ
作品ごとに新しいのをゲットしている
15.畳
昭和!笑
16.音楽
17.ヘアゴム
髪を括る用。
大事。今の俺の人生において(そんなに?w)
18.バスタオル
19.ストレッチの道具
20.保温・保冷のボトル
タンブラー的な?
21.サングラス、眼鏡
22.入浴剤
また戻ってくるwお風呂が
23.洋服全般
24.写真
25.お宝グッズ
色んな人から貰ったやつ。
亀ちゃんち有名人のお宝グッズで溢れていそう。
26.マッサージ機
27.帽子
28.アウトドア用品
29.香水
30.野球関連
31.料理道具
ミキサーやらトースターやらジャーやら。
32.映画

33.雪国まいたけw
最後決まっているっていうからなにかと思ったらw

ちゃっかり雪国まいたけを忘れないw

 

しかし、これだけ即興で答えてくれる亀ちゃんさすが👏

でも、こうやって羅列して見てみると、
THE亀梨和也って感じだよね(語彙力)

最後、雪国まいたけのお知らせ。笑

 

改めて、お誕生日おめでとう~~!!

素敵な33歳を♡