KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

今週のお題「2019年上半期」7月を迎えて思うこと。ギリギリで生きていたくない

今週のお題は「2019年上半期」で、今年も折り返しらしい。

もう7月だよ。

…早いなあ。

あれから自暴自棄になって、ほぼ毎日予約更新しているのだけれど、果たして誰が見てるの?こんなブログ。って感じではある。

 KAT-TUNファンの人が見に来てくれているのか、
婚活している人が見に来てくれているのか、それとも、どっちでもない人なのか(無知)

そもそもアクセス数からして、読者さんとかいないとは思っている✋

一人暮らしで、話す人がいなくて寂しいから、このやり場のない気持ちをブログにぶつけて書いている。

2019年上半期

で、お題ね、お題。

2019年になって、早くも半年が経過。
何があったのか振り返ってみても、特に取り立てて書くこともないほど私は見事に成長していない(おい)

大きな出来事って言ったら、元号が平成から令和になったってことくらい?

ギリギリ平成生まれの私にとっては、「平成生まれ」が誇れるものでもなくなって、やがて令和生まれの子たちにバカにされる時代がやってくるんだろうなぁって(悲観的か)

…あの、誤解を恐れずに言うと、決して昭和生まれの方をバカにしている訳ではないんですよ。むしろ自分より年上の人たちを尊敬している。自担なんてザ・昭和の男だし。

もう、とにかく一向に婚活が進まない…。

誕生日FC配信動画

ちょっと聞いて貰っていいですか?
私、5月が誕生日なのだけれど、ファミクラから毎年送られてくるバースデーカードというか動画あるじゃないですか。

有効期限の6/30ギリギリまでずっと放置してたんだけど、23:30くらいになってもアクセスできないのね。
初め電波の調子が悪いのかな…とも思ってたんだけど他のページは開けるから、QRコードのURLだけが読み込めない状態。

試しにファミクラのHP開いてみても、ログイン画面にすら進めない。

どうなってるんだよ、ジャニーズ事務所…。

ていうかさ、今に始まったことじゃないけど事務所のスタッフ仕事しなさ過ぎじゃない?

公式なのに伝言板のメールも来ないし、もはやネットの掲示板とかTwitterで情報収集してるよ。

知らない間に見逃した番組とかもあるし、
私の他にも大好きなアイドルの出演情報を見逃している人、絶っ対に大勢いる。

こちとら会費きちんと払っているのに、一切お知らせが来ないって、どういうことだよ。

仕事しろよ。

と、恐らく皆さんが思っているであろうことをここで代弁致します。

 

で、誕生日動画なのだけれど
何度かアクセスしてみても一向にページ読み込めなくて、もういいや!!!
って自暴自棄になって諦めたよね。

それほどKAT-TUNに対して執着しなくなってきてる…。

バースデーソングを唄ってくれる時の呼び名は
相変わらず、「Dear……(無言)」の空気が流れてるのかな?

それだけが気になる(そこ)

教えて欲しいんだけど、やっぱりダメですか(;;)?

ひとつ言えるのは、ギリギリで生きていないで、余裕を持って生きましょう。ということです。