KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

2019.06.15 かめらじアポなしメモ*父の日相談

遅くなったけれど、かめらじアポなしテレフォン。

着信あったのに、出られなかったリスナーさんに
もう一度電話を掛けてあげて、無事出られた様子。

めっちゃ優しい!!
亀梨さんの優しさが滲み出てる!!!

 

 亀ちゃんからの電話だったかもしれないって考えただけでショックだったのに、再び掛けてくれるなんて、嬉し過ぎるよね(;;)!!

 

メールの内容は、大まかに書くと
単身赴任の父親と喧嘩してしまって、もうすぐ父の日なのに半年くらい口をきいていないという話。

 

父親と喧嘩をして、
「手紙書いたら?」って的確なアドバイスを
与えてくれる亀梨さん、さすが👏

こうやって、あれこれ
色々と考えてくれるのが優しいよね~。

パパの気持ちまで考えられる優しさよ。

 

実家のワンちゃんを
溺愛している亀梨さんのエピソード。

私も、ベッドに連れ込まれたい…(自重)

 

リスナーさんが、亀梨さんきっかけで
「親を大事をしようと思った」って、
本当に周りに良い影響を与えている。

 

「幸せじゃん」って。

「自分の親が幸せでいてくれることが幸せ」って、それ絶対に両親の立場からしたら、自分の子どもが幸せでいてくれることが自分の幸せなのは間違いないよ…!

そういう思いやりのあるところが
好きなんだよなあ…(つくづく)

いちいち書き残しておきたいくらい
亀梨さんに救われているし、好きなんですよ(重症)