KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

Rain初回限定盤2収録「ソロコン江戸川ダイジェスト」感想

Rain初回限定盤2に収録されている
ソロコン「The 一 ~Follow me~」
オーラス江戸川のダイジェスト映像!!

初回限定盤1の国際フォーラムの全編+オーラスのダイジェスト&メイキングまで収録してくれているなんて。・゜・(ノД`)・゜・。

これ、絶っ対に買う価値はあると思う(何度でも言う)

(2017.10.30)江戸川区総合文化センター

舞台裏って感じだなー。

もう、全てが格好良いなーー。

現場入りする瞬間から、亀梨和也。

 

ソロコンサートだけど、一人で作ってるものじゃないんだなって改めて感じさせられる。

当たり前かもしれないけど、沢山のスタッフの方々と一緒につくり上げたり、支えられたりしてステージって成り立っている。

亀ちゃん思い出の地、江戸川。

芝生のところでバク転の練習をしたっていう地元エピソードが可愛すぎる。

亀梨さんの
お顔、綺麗すぎじゃない?

女性の私より綺麗だよ(比べるに値しない)

そして至るところで、素。

「ついてきて後悔はさせないと思うので、これからもちゃんとついてきてください」

私、亀梨さんのこの言葉、好きなんだよなぁ。

アンコール

舞台裏に、やまぴーがいるー!

お遊戯会の時の初めて映像で見たけど、

うんうん
可愛過ぎる!!

やまぴの歌パートの時にバックで羽根ふぁっさーって舞い上がらせてる亀梨さんが、おちゃめ。笑

もう、山下さんもイケメンー!

二人で並んで青春アミーゴ唄っているのが本当に懐かしい。

とにかく、全てがクッッソ可愛い。

初回限定盤1と2、どっちが良いとかオススメとかじゃなくてもう両方とも買った方が良いと思う(結局)